2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~Brother & Sister~ 第4話 

愛瑠が 我が家に来て、ちょうど1週間。



たくさん食べて、やんちゃに遊んで。



んでもって。



とにかく、寝ます。 P1000035.jpg




遊んでるなぁ~と思ったら。





P1000040.jpg





爆睡。




P1000026.jpg




半目になっても、寝る。



P1000033.jpg




寝る。



P1000032.jpg




寝る。。



P1000028.jpg




寝。。。   その顔…   オッチャンか???









起きた!



P1000038.jpg





と、思ったら。。。



P1000023.jpg また。。。



P1000024.jpg




瑛太の表情。。。  (゚m゚*)プッ









いつも ありがとうございます♪
「寝る子は育つ」 たっぷり寝て、大きくなれよ! の、ポチっとお願いします☆





[ 2009/05/19 17:06 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

兵庫発の新型インフルエンザのおかげで生活リズムを超狂わされております。
娘どもがずーーーーっと家にいます(T_T)

瑛ちゃんと愛瑠ちゃん♪
いい感じやねぇ・・
写真にほのぼの・・癒されます(●^o^●)

小鉄もね、さっぱりです。
間違いないく×です。
困ったよぉ・・・・・・・・
[ 2009/05/19 22:04 ] [ 編集 ]

こてつママさま♪

家にいると 3食 作るのが面倒ですよね(>_< )

同じゴンタクレ同士、気が合うみたいですよ♪
いや… ゴンタクレ度では 愛瑠の方が上かも。。。
寝ているときだけ 平和ですv-13

試験会場も変わっちゃったし、どうなることやら。。。
お互い頑張りましょうね☆

[ 2009/05/21 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/136-f20f01c4









