2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この先もずっと ~Brother & Sister~ 第3話 

瑛太と愛瑠。


なかなか上手に遊んでいますよ



P1000014.jpg




瑛太から 仕掛けることは あまりないかな~。





P1000017.jpg




まずは、やんちゃ姫の様子を見守ります。





P1000016.jpg




様子を見て。。。




P1000018.jpg





ちょっとだけ 付き合ってあげます。











あまり しつこいようだと ちょっと距離を置こうとしますが。




P1000020.jpg





姫は どこまでも 追いかける  追いかける





P1000021.jpg





結局。



ネコパンチを甘んじて受けてあげる 瑛太




やりすぎると 少し唸ったりしますが、めったに怒りません。



意外に 「お兄ちゃん」出来てて…  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!






そんな瑛太クンに ママゴンは (゚・゚* ホレボレ してるのですが。





パパゴンは 愛瑠に メロメロな ご様子



P1000080.jpg






カオ、近っ!!∑(゚ロ゚〃)









いつも ありがとうございます
頑張って 「お兄ちゃん」してる瑛太に、ポチっとお願いします













[ 2009/05/18 22:22 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

えぃちゃん賢いやぁ~んv-10
仲良くしててイイカンジやねv-350
バタバタ大変やろうけど、楽しそうi-185
[ 2009/05/19 00:17 ] [ 編集 ]

みんとサマ♪

思ったより 仲良しで 一安心v-22
ぜ~んぜん 練習できないけどねv-13

試験より、兄妹仲良くが イチバン?v-389

[ 2009/05/19 16:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/135-660b8130









