2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルイママさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪ 

ふたたび 5月13日(水)。



瑛太が お兄ちゃんになる 数時間前。



来る24日のセラピー犬試験に備え、
ブーシェちゃん・プリンちゃん・ミントくん・ルイくん・瑛太(五十音順) で、
自主練習をしようと グッドラックに集合ニクキュウ



ママゴンのカメラは ドッグラン大会以来 画面が黒くなるので、
カメラ屋さんに入院中


ちょっぴり (´・ω・`)ションボリ 気分だったのですが。


ルイママさまが 撮ってくださいました  


しかも、ママゴンの しけたデジカメと違って… デジイチ




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース     ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪






我を忘れるくらい うれし~い (人-)謝謝(-人)謝謝


 


ではでは。


奇跡の画像を ごらんいただきませう









2_20090515222618.jpg 助走から。



4.jpg

飛び越える瞬間は もちろん。




3_20090515222619.jpg 着地まで。







ちなみに。     1_20090515222618.jpg バーが落ちるところも激写!!




マジ、すごいっス!!!!!







あと、これこそ 奇跡の1枚




5.jpg



親バカ承知で発言します







めちゃ かわいくねぇ?      









いつも ありがとうございます
親バカ満載ですが、清き1票を お願いいたします。








こんな写真が 欲しかった!! ルイママさま、ありがとぉ (ノ_・。) 6.jpg





















[ 2009/05/15 22:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

わぁ~♪(≧∇≦)♪

13日は楽しかったねv-238
瑛太クンはいつも元気いっぱいやね♪

ハードル跳んでる姿すご~いv-238
かっこい~v-10v-10v-10

ツーショットもステキですv-238

デジイチって本トすごいねv-237v-237
[ 2009/05/16 07:01 ] [ 編集 ]

みんとサマ♪

あまり練習にならなかったけど、大満足でしたv-411
また ご一緒させてくださいなv-343



本来必要なコトは ぜ~んぜん出来ないんだけどねv-356
勉強嫌いの 遊び大好きって、誰に似たんだか…
あ~、親のカオが見てみたいv-391

ホント、ミントくんの爪の垢をください(ノ_・。)



デジイチ、すごいよねv-363


[ 2009/05/16 10:18 ] [ 編集 ]

ルイママ

そこまで喜んでもらえるとルイママも撮った甲斐があるというものですe-349

しかし・・・「さま」付きで呼ばれるとはv-237v-405www

かしこまってポーズを決めた写真もいいけど、こういう自然のままの写真って、いいよね~v-398
[ 2009/05/16 13:12 ] [ 編集 ]

ルイママ

ホントに ありがとうございますv-10

そうそう、自然体の表情が いいんですよね~v-238

この写真、何かのグッズに変身させたい。。。
[ 2009/05/17 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/133-67efcb8d









