2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予防接種 

1_20090511133845.jpg



どんな予感?



どうでもいいけど、ぶちゃいくな顔 (゚m゚*)プッ







お察しの通り。




今日は 注射の日 ですよ~ ( 」´0`)」オォーイ!




遅くなっちゃったけど、狂犬病の予防接種です。




05111




注射で 泣かなくなったのは いいけど、「病院=コワイトコロ」の図式が出来つつあるようで。



めずらしく 震えておりました



そんな瑛太を見てると、ママゴンも切ないっ





来月は フィラリア予防だよぉ






切ないねぇ。。。







ま。







がんばって σ(・・ ̄ ) ホジホジ









いつも ありがとうございます
痛い お注射も 頑張った瑛太に、ポチっと お願いします






[ 2009/05/11 13:53 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

そうたも最近予防接種連発でしたv-74
そうたも頑張ったからえいたんも頑張れ!!!
[ 2009/05/11 15:08 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

そうたん頑張ったんやね~♪
瑛太も頑張らなくちゃ☆
[ 2009/05/14 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/131-653a8956









