2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッグラン大会 

5月6日(水) GW最終日。

瑛太の「しつけ方教室」で ドッグラン大会が開催されましたニクキュウ


前日には 「雷雨」、朝刊では降水確率90%の予報で、
パパゴンは とっても心配してたようですが。。。


ママゴンは ぜ~んぜん心配なんかしてませんでしたよ





だって。




ママゴンは。



晴れ女ですもの (´0ノ`*)オーホッホッホ!!







ぱぱ お色直しの時に 雨ふってましたけど? ・・……(-。-) ボソッ




\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ







ママゴンは お手伝いSTAFとして 先生お手製カレーを食べたり P1010445.jpg
子猫ちゃんを見せてもらったり、井戸端会議に励んだり。

とぉ~っても忙しかったので (´▽`)
瑛太には パパゴンと参加してもらいました



ここから瑛太の悲劇(喜劇?)が。。。



パパゴンと共に登場したのは、義妹一家
そう。。。 やんちゃ盛りの フーリュー兄弟の出現でございます



着いて早々。

「瑛太~っ! 瑛太っ! おすわりっ! 瑛太っ!!」

「瑛太」「おすわり」を連呼、連呼、連呼 "(/へ\*)"))ウゥ…





椅子取りゲームも リュート(兄)が瑛太と参加。

P1010446_20090507102317.jpg




フート(弟)も ちょびっと協力。  (反則ですよ

P1010452_20090507102317.jpg




椅子取りゲームは 3回戦で敗退したものの。







その後も。





トンネルをしたり、P1010462.jpg   ドッグウォークをしたり、P1010460.jpg


モデルになったり。
P1010457.jpg



(´‐` ○) コラ!コラ!


P1010458.jpg



保育料もついでに もらっちゃう? (*∇)ウフフフフ











ホ~ント 大変だったよね、瑛太





思わず瑛太をクレートに避難させたほど、フーリュー兄弟のパワーは すごかった








P1010456.jpg




ホントに ホントに、おつかれさん (。-人-。)








いつも ありがとうございます♪
頑張った瑛太に、ヨシヨシ( ^・ェ・^)/ のポチっとお願いします






[ 2009/05/07 10:48 ] しつけ方教室 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/130-bb9adbd9









