2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は。。。 

5月3日(日)



緊張する~ …o(;-_-;)oドキドキ



ちょっとぉ、瑛太ぁ。。。

プレテストだよ!

セラピー犬認定テストの模擬試験の日ですよ~!!




全部 完璧に! なんて言わないからさ。

ヒールポジションに すぐに入る
吠えない

この2つだけでいいから!


頑張ってね



P1010405.jpg



いや、「何か」じゃなくてね。。。





ぱぱ 瑛太は いつも通りでエエからな~。 変に気合いれんでエエねんで~。




いや、いつも通りだと困るんだよ。。。




もぉっ o(>_<)o
男同士で結託してないでさっ





P1010406.jpg ホラ、もう試験会場に着いたよ。




さ、少しは この緊張感が伝わった?




P1010408.jpg




Σ(- -ノ)ノ エェ!?




P1010409.jpg





パパゴン。。。



あのね、瑛太くん。
パパゴンは いつも通り(ガンバレ)って言ってたんだよ。
頑張らなくていいとは 言ってないと思うよ。           (〃゚д゚;A アセアセ・・・




それにね。
セラピーに参加するには、どうしても通らないといけない道なんだよ




P1010410.jpg





(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン







・・・・・・・・・・ やらねばならぬ って言ったのに。。。




P1010404.jpg




そら落ち込むでしょう。。。





まったく。。。




いつも通り、コマンドは無視するわ。
ホームに入らないわ。

ママゴンは途中、涙をこらえるのに必死だったよ (w_-; ウゥ・・

練習したのにぃ。。。
あんなに練習したのにぃ。。。 "p(-x-〃) イジイジ







色んな気持ちがグルグルしちゃったから、こんなモノにカタチを変えてみました


P1010414.jpg



セラピー用のクレートカバー




ちなみに、今までの。 P1010415.jpg ローソンでもらったブランケット。


さすがに 見てて もう暑苦しいので








今度は ちゃんと前だけ開きます P1010412.jpg








閉じます P1010413.jpg






想いのタケをぶつけた 今度のカバー。


いっかがかな~








なかなか 更新が続きませんが。。。
いつも ありがとうございます 

















[ 2009/05/05 21:04 ] セラピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/128-3568401b









