2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キミのモノは ボクのモノ☆ 

今日、4月22日は。

「よい(4) ふうふ(22)」の日だそうで。








だからというわけじゃ ないですが。







お財布を覗いたら、500円硬貨が 1枚あったので。










瑛太と 2人で 「グッドラック」さんに 行って来ましたよ♪
(フーフの日、まったく 関係ね~!!


P1010377.jpg


なんだかんだと、最近は 2~3週間に1回くらいのペースで 遊びに来てます ニクキュウ







段々と暑い日が多くなって、黒の瑛太には 外は厳しいんじゃないかと思うんだけど。

P1010380.jpg

・・・だ、そうで





山だと暑さも少しはマシなんだろうけど。。。



ココは。



何より ママゴンがバテて動けなくなっても、他の子が ちゃ~んと瑛太と遊んでくれるので






この日も 初めての お友達2人が 瑛太と遊んでくれました

P1010393.jpg
左が ルーシーちゃんで、奥が ベンジー(?)くん。






お友達と遊んでいる間、ママゴンは木陰で一休み


雌岡山で 1時間歩きまわっても 足りないって言われた時と比べると、
天と地の差。  ホント、楽チ~ン




とか思ってると。。。




P1010386.jpg



瑛太くん。


何、見とるん?


っていうか、口に くわえてるのって誰の?


ベンくんが 何か物言いたげに見てるけど







すぐにヒトのものを横取りするんだからっ (・ε・)ムー


まったく油断も隙もないなぁ





そんなことばっかり してると…




P1010388.jpg


ホラ、嫌われちゃったやん (゚×゚*)プッ




遊びっぱなしだし、ちょっと ママゴンの傍で休憩しなよ。


涼しくて 気持ちい~よ (* ̄o ̄)r オイデー



って 言ったけど。。。




(*゚o゚)/チョイトオマチ!!





キミ、何してんの???





P1010390.jpg





ジャイアンかっ \(゚ロ゚ )












[ 2009/04/22 18:27 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/123-2dec1484









