2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瑛太とパパゴン ( ´ ⌒`)ゞ 

朝 起きて。




お弁当つくろうと炊飯器を開けたら。




生米! 水!!





タイマー忘れてたぁ




早炊き機能って 素敵 (。-_-。)ポッ



とか言いつつ。



ギリギリ間に合ったけど、蒸らせなかったし。
昨日は昨日で 焼き飯なのにスプーン つけ忘れちゃったし。
土曜日にも 水筒入れ忘れたなぁ…






「(。>ω<。) アイヤーッ!!







そんなこんなで。

昨日の 4月20日。

パパゴンが スプーンを求めて、カバンの中を ひっくり返している頃。
(前科があるので、予備のスプーンは常にいれております


瑛太は というと。。。






P1010363.jpg




セラピー前に、ジョロジョロ中






そして。





お留守番の瑛太のためにと、家路を急いで帰ったパパゴンが
からっぽの に 軽く凹んでいる頃。


瑛太はというと。。。



P1010365.jpg


セラピー終わって、開放感満載に ママゴンとボール遊び中






そして そして。



パパゴンが1人 自宅で空腹に耐えている頃。


瑛太はというと。。。




P1010373.jpg

ママゴンの お仕事に、同伴出勤。

瑛太の到着を待ちに待った ジィジとバァバから オヤツをもらって満腹満足







ごめんねぇ と 心底思いつつ。

ちゃっかりネタにされる パパゴン。。。








めげるな! d(@^∇゚)/ファイトッ♪



P1010364_20090421114417.jpg

ブチ パパゴン、ボール貸したろか?












[ 2009/04/21 11:59 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/121-7cad50a8









