2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママゴン ノ アイタタ ・・・ 

ん?


瑛太です。

コレ(新聞)を読んでる間は、ママゴンったら遊ばないって言うから 拗ねてるの。

早く読んじゃってよ






ママゴンは今日、足が痛いんだって。


昨日 車に乗る時。

ママゴンがグズグズしてたから 「早く乗りなよっ」って催促したら、

右足がまだ地上にあるにもかかわらず、運転席のドアを閉めようとして はさんだんだよ。

自分で自分のことが わかってないなんて。。。


ばっかじゃないの!?






でも、仕方ないよね。


だってね。。。



ママゴンは、色が一緒っていうだけで、間違えて他人の車に乗ろうとしたり
       (黄色の車に買い替えたのは間違い防止のためでもあったらしいよ)


階下の部屋の鍵を 間違えて開けようとしたり
       (住人はカギをこじ開けようとされて、怖かっただろうね)


エレベーターに乗って、ボタンを押してもないのに「なかなか到着しないなぁ~」なんて
平気で言っちゃうんだもんね。



イタイのは、足だけじゃないんじゃないのぉ?ママゴン…






[ 2008/06/26 08:54 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/12-93ce23ff









