2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食いしん坊バンザイ 

P1010340(1).jpg

何の記念日でもないけれど。

「全品20%OFF」の張り紙につられて 買ってしまいました


ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



パパゴンと1人2個ずつ


ダイエット?  そんな言葉、存じ上げませんっ (´△`)ゲッ(´3`)プー♪





そんなこんなで。


昨日は瑛太の「しつけ方教室」ニクキュウ


P1010351.jpg

紅一点 ブーシェ姫(写真とれなかった)   P1010318.jpg







相変わらず 隣にすぐ付くことができない瑛太ですが。。。

何とかクレート・トレーニングの方は 落ち着いてきた・・・と信じたいっ!!


P1010357.jpg


ブチ ボクな。 ケーキ1つも食べられんかったけど、がんばってん



ウ・・ ウン(・_・)



だから、お肉 あげたよね?



ブチ あんな小さいの足りんわっ。 パパゴンもママゴンもケーキ2つも食べたくせに…



ε-(ーдー)ハァ



だからってねぇ。。。


今朝になって、パパゴンのスープを こっそり飲むって どういうこと!?


一瞬のスキをついて、やっちゃったね アンタ!! σ゚ロ゚)σ





ホラ、何か言うことないの!?












P1010362.jpg













[ 2009/04/20 11:49 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/119-05ebbe17









