2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ いい湯だな~  

P1010289.jpg



違います (-"-;)



P1010291.jpg



だから 違うってばっ (´‐` ○)



ママゴンの リクエストに お応えして、パパゴンが撮影してくれてるんでしょ



そんなコトいって、お風呂から 免れようとしてるね?

魂胆バレバレ!!

甘いよ。 (゜-^*)σ キミ

花畑牧場の 「生キャラメル」並みに 甘いよ! (゚д゚)メチャウマー



ホラ。

馬アキレス食べてていいから、何が何でも お風呂には 入ってもらいますよ!
P1010293.jpg




ママゴンを信頼して、大人し~く エエ子にしとったら すぐ終わります


何事も。


諦めが肝心


P1010296.jpg



まぁ、水も滴る いいオトコ


ずぶ濡れで おつかれさま。

ママゴンも 同じくらい濡れてるけどね



さ、あとはドライだけね


P1010298.jpg


適当って



P1010299.jpg


やっと落ち着いて食べられるってわけね


P1010305.jpg


(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ


ゆっくり召し上がってくださいな

その間に ママゴンも頑張るから


P1010308.jpg



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 



全力で 乾かしてますがな   P1010309.jpg


そんなこと言うんだったら、もう知らないっ (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


冬じゃないんだし、風邪もひかないでしょ。

こんなもんで 許しといたろ

P1010311.jpg
ブチ まだ 頭が濡れてるで










[ 2009/04/18 16:34 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/118-c7dc5583









