2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいさつ?  「(´へ`; 

(´Д`) =3 ハァー



鬱だわぁ~   ヾ(@°▽°@)ノあはは



更新をさぼっているから、鬱なのか。

鬱だから、更新をさぼっているのか。



ま、つまりゎ。。。



ブチ さぼっちゃ 乂(>◇< )ダメ!



・・・・・だね









さてさて。







4月11日(土)。


小鉄ママさんに教えてもらった 防災公園 で、瑛太と 2人 ボール遊びをしてきましたよ



ここは 広いし、 無料ってのが いいね~


あと。

他のワンコに出会えるのも、お友達 大好きな瑛太にとっては (≧∇≦)b GOOD!




この日も 瑛太が遊んでいると、

「チャンピオン犬ですか?」


ダックスの お父さんから 声をかけてもらった (○゚▽゚○)/ ヨッ!!







・・・・・チャンピオン犬??? 









 ∑(`□´/)/ アリエネエエエエエ!!







いやぁ~、貴重な体験したぁ

瑛太に向かって 「チャンピオン犬」なんて言葉、もう この先 2度と聞くことはないだろうな







ダックスくん(1歳)の体格が、瑛太(1歳4か月)よりも小さかったからか、
教室で慣れたのか。

挨拶されるのが 超~苦手!な瑛太も。。。


04111.jpg


めずらしく、尻尾も下がらず 耐えています (゚m゚*)プッ




と、思いきや。。。


04123.jpg


ボールで遊んでいる間も。

休憩している間も。

トイレしている間も。。。




ずぅ~っと、匂いをかがれちゃぁ・・・


04112_20090414114517.jpg






そうなるよね









[ 2009/04/14 11:31 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/115-2ed0315b









