2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TO BE TO BE TEN MADE TO BE 

聞き間違いだと思うんだけど。

ウグイスの声に混じって、セミの声が聞こえましたけど?

早くね?




さてさて。

昨日は 瑛太の お教室



最近、瑛太の吠え癖で 先生に怒られることが多いママゴン。

ちょっぴり 教室恐怖症


急な腹痛起こして 休んじゃおうか!?

な~んて、小学生みたいなコトを考えちゃったり





ホントにねぇ (ノ_-;)ハア…




吠え癖がねぇ。。。


っていうか、飛びつき癖もねぇ。。。


っていうか っていうか、クレート・トレーニングもねぇ。。。


っていうか っていうか っていうか、食事トレーニングもねぇ。。。





出来ないことだらけ じゃ~んっ (´ ▽`).。o♪♪




瑛太ぁ。。。


来月の セラピー試験、大丈夫???


ブチ 大丈夫! だってなぁ・・・


0409教室2
ハードルは・・・


0409教室1
飛び越えるために あるねんもんっ!!




州´ー`州 ダメダコリャ





越えなきゃならないハードルだらけの瑛太に、ポチっとお願いします






[ 2009/04/10 12:01 ] しつけ方教室 | TB(0) | CM(2)

同じく・・・(*_*)

吠え・クレート・そして問題児の鈴之助。
気が重い・・
逃げ出したい気持ち、よ~~くわかりますよん(T_T)
瑛ちゃん、次の教室からまたまた鈴之助です。
ごめんよぉ。。。。。
[ 2009/04/10 15:42 ] [ 編集 ]

こてつママさま♪

いえいえ、こちらこそ問題児で。。。
最近は瑛太よりママゴンの方が問題なんですけどねv-13

いろんなことを放り出したい気分です。笑

お互い がんばりましょうね♪
[ 2009/04/12 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/113-787144be









