2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪た~いよぉ つかまえんぞ~ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ 

(;´д`)ゞ アチィー!!


お天気がいいのは嬉しいけど、暑いのは (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ


ブチ そんなワガママ言うてないで、どっか連れてって~や


<( ´ ⌒`)ゞエェー・・・

この2~3日、ママゴンは プチ 「引きこもりたい病」なんだよねぇ。

お家でゴロゴロしようよぉ

今から 出かけても暑いだけだって。

夕方、お散歩 長くするから


ブチ 今日は アジリティのあるトコ連れてってくれるって言うたのに。 
   暑かったら、雌岡山いく言うたのに。。。
   あ~、大人ってウソツキやなぁ



( ̄_________ ̄)


行けばいいんでしょ、行けば。。。

わかったから。

ドアとママゴンを見比べながら 走り回らないで頂戴




まったくぅ、うかつに話できないなぁ。。。


瑛太に 根負けして やってきたのは、おなじみの「グッドラック」

P1010257.jpg



こんな真昼間の あっつ~い時間に、本当に遊ぶのね!?


P1010261.jpg ブチ (゚▽゚)(。_。)ウン!  チワワの お兄ちゃんも いてるし♪ 一緒に遊ぶっ!


P1010262.jpg


一緒に??? 相手にされてないよ |*゚ノロ゚)ヒソヒソ...


ブチ いいねんっ! 遊んでたら そのうち 追いかけてくれるから!!


そぉ?

5歳って言ってたしなぁ。。。 追いかけてくれるかなぁ… (¬з¬)


P1010259.jpg だよねぇ

やっぱり相手にされなかったね (*゚×゚)プッ    P1010260.jpg


ホラ、走りまわってばかり いないで、ちょっと木陰で休憩しようよ


P1010267.jpg

・・・・・食べる時くらい ゆっくりしたら?





1時間、走りっぱなしで太陽もビックリ
ブチ ママゴン、引きこもってるヒマないでっ!!
荒療治が得意な やんちゃくれ瑛太に、ポチっと お願いします
(熱中症には ご用心☆)












[ 2009/04/08 17:11 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/112-bba8ae82









