2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じゃじゃ馬姫 と ゴンタクレ 

( -_-)旦~ フゥ...


運動したあとは、お茶が美味しい d(゚ー゚*)ネッ!





本日は、姪っ子が 「瑛太に会いたい!」と わざわざ遊びに来てくれました


家に来るなり、瑛太も姫も 大はしゃぎ  ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ




ママゴンの お家は賃貸マンションなので、ご近所のことも考えて、
P1010254.jpg 2人が思いっきり遊べるように グッドラックニクキュウ へ早々と場所移動





いっちょ前に 仕切ろうとする姪っ子姫5歳 P1010251.jpg






P1010250.jpg 我関せずの瑛太。 早速、ツバサくんと追いかけっこ



瑛太っ!  瑛太ぁっ!!


一生懸命、名前を呼ぶ姪っ子姫。

そんな中。

追いかけっこに巻き込まれ、ツバサくんに体当たりされて 倒されてしまった


焦るママゴン


慌てて かけよって抱き起したら。。。



なんと、その手を振り払い。。。



もぉっ、瑛太~っ!! ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪




笑ってるよっ Σ(・ω・ノ)ノ!




思えば、ヨチヨチ歩きの時に こけて打った頭をさすりながら 「カユイ」と のたまった姫。





(゜-^*)σ キミ の そいういうトコ。


オバチャン、好っきゃわ~





その後も、瑛太は相変わらずゴンタクレで。 
P1010256.jpg どさくさに紛れて エアロくんの オヤツを おねだり





姫も やっぱり ゴンタクレ

P1010255.jpg


似た者同士(?) で 楽しい一時を過ごしましたトサ





遊び始めたらエンドレス!
元気一杯の2人に、ポチッとお願いします











[ 2009/04/05 17:25 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/111-f922f8c9









