2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ 飾らない日の おしゃべりは続き~ 

P1010222(1).jpg


(@`▽´@)/ ハイッ

よく おわかりで♪



お花見のあと、「DELL AMORE」さんに 場所を移動して TIME ('-'*)エヘ
P1010249(1).jpg
左から。
ルイくん、瑛太、ユウちゃん、ブーシェちゃん、プリンちゃん、エマーブルちゃん、鈴之助くん、銀次郎くん





P1010229(1).jpg
パグ横 瑛太くん、座りっぱなしだと疲れちゃうわよ?

ブチ ブーシェ姉さん、それはどういうことでしょう・・・?

パグ横 LADYには、話すことが たくさんあるのよ。 子供の瑛太くんには わからないでしょうけど。 (・m・ )クスッ


P1010225(1).jpg
チワワ LADY の意味は置いといて、カフェに来たら こうやって「ホーム」しないとね。


P1010226(1).jpg
ブチ ルイ兄さん! こうですか?

チワワ 惜しいなぁ… 「ホーム」は、ママゴンの足下。 ボクみたいに マットの上で しないとね。

ブチ マットの上。 マットの上。。。 こうですか!?

P1010233(1).jpg チワワ 手、しか乗ってないし! 「足下」っていう 前半の話を聞いてないね?


P1010234(1).jpg
チワワ もう知らないっ


ブチ ルイ兄さん、おしり 向いちゃった。。。 

おしり。 おしり。。。

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!

おしり と おしり で 「おしりあい

「ホーム」って、そういうことでしょ!?




P1010247(1).jpg
パグ横 銀次郎お兄様! 今の聞きました???

プードル(アプリコット) ・・・・・鈴之助クン、何か聞こえたか?



P1010240(1).jpg
プードル(レッド) ボクは何も聞いてない。 聞いてない。。。







P1010232(1).jpg ちょっと! ママゴン!! ボク、そんな寒いコト言ってないで!!!!!



<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

楽しい1日だったから、許してチョンマゲ






[ 2009/04/04 14:06 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

あらやだv-356
うちの息子がしゃしゃり出ちゃってごめんなさいねぇ~v-397

ルイママがトイレから戻ったら、ちゃっかり瑛太くんのマットを占領してたからビックリしたわよv-405
なるほどv-354
瑛太くんにマットの指導をしてたのねv-389

[ 2009/04/05 14:42 ] [ 編集 ]

ルイママさま♪

いえいえv-266
不出来な瑛太に 指導してもらって 助かりますv-398
ルイくん、ありがとぉぉぉぉぉっv-363
[ 2009/04/05 16:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/110-d91cdc4d









