2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラ ヒラヒラ 

晴れたり、曇ったり。  (ラジバンダリは言わないの。もう古いんだってさ

一瞬 雷で停電までした時には どうなるかと思った 前日の お天気。






んがっ!





自称、「晴れ女」のママゴン。

無事 決行です (ё_ё)キャハ




P1010193.jpg 4月2日(木)。
しつけ方教室の みんなと お花見に行ってきました





お花見
(後列:左から) メイプルちゃん、ティアラちゃん、マメちゃま
(前列:左から) ユウちゃん、プリンちゃん、瑛太、えびすクン、エマーブルちゃん、鈴之助くん、銀次郎くん、ブーシェちゃん、ルイくん



合計 12と、人間11名。





P1010200.jpg あ、テントウムシも ちょびっと参加してた 
で見ると、なんのこっちゃ…)




テントウムシとか お花見って聞くと 「春!!」って感じするよね~





んでもね。




めちゃめちゃ寒かった!!!!!




風が とにかく冷たくて。



お弁当を持つ手も しだいに かじかんでいき。。。


お弁当のゴハンも 食べている間に、
どんどん どんどん どんどん どんどん どんどん 冷たくなっていき。。。


冷たい お茶を持っていったことを 心底 後悔




あ~、寒いぃ 寒いぃぃ 寒いぃぃぃっ



ちょっと 瑛太くんっ!
湯たんぽ代わりにママゴンを あっためてよ (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
一緒に桜を愛でようじゃないの


P1010209.jpg
ブチ 今、忙しいねん



∑(゚Д゚)アァ!?



せっかく お花見にきたのに、桜も見ないで帰るつもり???
儚い美しさ っていうのを、ちょっとは味わいなさいよぉ


P1010221.jpg 
(撮影:ルイママさま♪ ありがとうございます

ブチ いや、ええし。 桜より 馬アキレス味わいたい。






撮影のために オヤツを一時没収され、不機嫌まるだしな瑛太を乗せて
もうちょっと つづく。。。













[ 2009/04/03 12:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/109-91ff994f









