2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃった! (・_・ヾペペーン 

ママゴンの本職は 「ソロバンの先生」なのですが。

週1回だけ、「コンビニのオネエさん」に変身します




んで、今日のバイト中。


普段から とにかく聞き間違いの多いママゴン。

「バンドエイドってありますか?」 が、 「マヨネーズありますか?」に聞こえたり。
「マイルドセブン1つ」 が、 「フライドチキン1つ」に聞こえたり。

どこをどうしたら、そうなるの???

っていう間違いをします (;´д`)トホホ



そんなママゴンですが、今日は言い間違いが とにかく ひどかった!!



あったかい お茶を目にして。。。

それまで お弁当を温める お客さんが続き、ついに。

「こちら あたためますか?」

お茶は レンジで加熱しては いけません。 シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆





お弁当をチンしてる間の お会計で。。。

レンジに設定された「お弁当」ボタンはあるのですが、連続すると 加熱されすぎてしまうので、
ママゴンは お弁当に表示されてる秒数で 加熱します。

んで、「○○円です」というところを。

「35秒です!」

(・д・)ハァ?





レジで接客中に 「トイレ貸してください」と、別の お客さんに尋ねられ。。。



お弁当を片手に、












「トイレあたためますか?」









ブチ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!




[ 2009/03/30 19:05 ] ママゴン | TB(0) | CM(4)

はぁ~

………( -o-)=з

… パパゴンゎ情けないよ(┰_┰)

普段から聞き間違い、言い間違いが多いケド今日のゎヒドイッ(>ω<)

間違ってもトイレゎ温めませんからッ(≧△≦)!!
[ 2009/03/30 19:41 ] [ 編集 ]

パパゴン

笑って許して~♪
[ 2009/03/31 10:18 ] [ 編集 ]

私も百貨店におった時(特にセール時)よう言いまつがいしたわ。。。同じこと何回も言ってるとおかしくなってくるんだよねぇ(笑)
それまでクレジットのお客様が続いたもんだから。。。レシート渡しながら「こちらにご署名お願いします」と言ってみたりとか。。。

これは言いまつがいとゆうかなんとゆうかやけど。。。
新入社員の後輩(男子)を指導していた時の話。
緊張しながら接客する彼の横で、応対を見ていると、サイズ違いを探してきてと言われてあせる彼は思わず。。。
「少々お待ちくだされ~」
と言って侍のようにストックに走って行った(笑)
[ 2009/04/02 16:47 ] [ 編集 ]

kobaたん♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

後輩 GOOD JOB v-411v-218
[ 2009/04/03 10:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/107-7d96439d









