2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待ちに待った♪ 

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!





瑛太と お出かけするようになってから、ずぅ~っと欲しかったんだぁ♪


んでも、いいのがなくってさ~ (´・ω・`)ションボリ


ルイママさんの おかげで、やっと巡りあえました


ステッカー  ステッカー



sally-chouchouさんで、瑛太の写真を送ると…  


 瑛太ちゃん こんな感じでイラストを作ってくれます。


それを 欲しいグッズに はめ込んでもらって、完成



瑛太に似てるかな???



ぱぱ (^・ェ・)ジー…       (*-o-)y-..oO○   



???r(・x・。)アリャ???



パパゴンは なんだか納得いってないようね



んでも。

車に貼るステッカーが ずっと欲しかったママゴンは、大満足



他にも色々アイテムがあるみたいだし、少しずつ増やしていこっと



P1010161.jpg







[ 2009/03/29 11:57 ] 瑛太 | TB(0) | CM(5)

おぉ~

瑛太くんもあのお店でイラスト作ってもらったんやねv-407
一回作っておくといろんなグッズに使えるからいいよね~v-433
仕上がりもカワイイじゃんv-415
なんせ、自分の息子のオリジナルグッズだもんねv-344
誰が納得いかなくても、ママ自身が納得すればそれでいいのだv-397

ってゆーか、復活してよかったぁ~v-356
心配してたんだよ~v-408
ま、人生、いろいろあるさv-392
[ 2009/03/30 15:54 ] [ 編集 ]

ルイママさま♪

ルイくんのイラストに やられちゃって、瑛太も作っちゃいましたv-398
オリジナルっていうのが、いいですよね~♪


ご心配おかけしました!
ありがとうございますv-408
ホント、人生 山あり谷あり。。。
色々あるから 面白い???
また、よろしくお願いします☆
[ 2009/03/30 18:42 ] [ 編集 ]

かわいぃ~♡

いいのが出来たねぇ~v-238
次回会った時に見せてねぇe-265
みんとも欲しいな・・・って思ってきたe-349

ルイママ同様、私も復活待ってましたi-184i-184i-184
[ 2009/04/01 20:51 ] [ 編集 ]

(ー_ー)!!

せっかくのコメント・・・ハート割れてもたe-263
間違ってごめんなさいねぇ。。。e-282
[ 2009/04/01 20:55 ] [ 編集 ]

みんとサマ♪

ありがとうv-411v-238
みんとクンも作っちゃう~v-392v-361


長期休暇しておりました…
また よろしく おねがいします☆
[ 2009/04/03 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/106-ebbbdf3c









