2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ マワッタ 

まわれ まわれ メリーゴーラウンド
   もう けして止まらないように



っていう 久保田利伸(作詞・作曲)の曲。

パッと思い浮かべて、誰が歌ってる?


そのまんま、久保田利伸
最近の感じで、RSP
いやいやいや、 BoA を 忘れちゃいかんでしょう。。。





/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…





そんな感じ(どんな感じ?)で、今日は瑛太が回っています。
(携帯からは見れません。ゴメンナサイ








撮影用に ご褒美を持っているおかげで、いつもよりは 出来てるかなぁ?
「アラウンド」のコマンドで、ゴミ箱をくるっとターン



んじゃ、これは どうかなぁ?

P1010135.jpg タバコより小さい ドラエモン








((= ̄□ ̄=;))


ご褒美に夢中すぎて、ドラエモン 飛び越えてますやんっ!!(/・_・\)アチャ-・・





いつも ありがとうございます。
勉強(しつけ)は苦手だけど、運動(アジリティー)なら頑張れちゃう瑛太に
ポチっとお願いします







[ 2009/03/17 11:13 ] ダンス | TB(0) | CM(2)

どーも、どーも。
先週一週間はパソコンも家事もほったらかしてたkoba+ですv-8
今日からまた現れますよー★ランキングもポチポチしますよーーv-7

久保田しか分からんかった私はどうしたらええ?
[ 2009/03/17 15:03 ] [ 編集 ]

koba+ たん

いつも スミマセン。。。
今日から、また よろしくお願いします☆
[ 2009/03/27 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/103-7dc00066









