2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GOOD-LUCK 

またまた 休日出勤のパパゴンには申し訳ないけど。

瑛太と2人、お出かけしちゃいました

本日はココ。 グッドラックさん P1010112.jpg


お天気も良かったせいか、今日は たくさんのワンコが遊びに来ていました


P1010104.jpg 着いて早々、1人 走り回る瑛太。


誰にも相手にされず、まだ1人。 P1010109.jpg

                          ようやく遊び相手GET!! P1010110.jpg






(; ̄ー ̄)...ン?


P1010111_convert_20090315155916.jpg


みんなで 仲良く遊んでいると思ったら。。。

瑛太クン、キミは何を くわえているのだね?(〃 ̄ω ̄)σ


ブチ だってな、ボクのボール みんなが取るねんもん…


P1010106.jpg バルちゃんも。。。    P1010108_convert_20090315160548.jpg カリンちゃんも。。。


だからって、人のモノ取っちゃ… 乂(>◇< )絶対ダメ!


それは返してきなさい

んで、ボールは みんなで遊んだらいいでしょ!?



ブチ みんなっていうのは、ボクより何十倍も大きい子ともですか? P1010115.jpg



(・・*)(..*)ウ・・ウン



大丈夫!!

「ゴンタクレ度」では、キミの方が何十倍も、何百倍も上だから



ブチ 「ワンパクでもいい! たくましく育ってほしい!!」ってTVで昔 言うてたらしいで!?





そうね、そんなCM あったわね。



あ、いいのよ? 気にしなくて。
男の子だもん。
少しくらい「ワンパク」で、 「ゴンタクレ」だって、ぜ~んぜん かまわないのよ?




モノ珍しいオモチャで遊ぶ子がいたら、必ず1回は横取りしたコトとか。

最初から最後まで、1人で ずぅ~っと走り回ってて。
最初は「あの黒いトイ・プーの子、カワイイね~」なんて声をかけてもらった人に、
最後には「スタミナあるよね…」なんて苦笑されても、ママゴンは気にしないよ?

あと。
よその子が撮影のためにオヤツを貰ってたら、自らモデルを買って出てオヤツを貰おうとしたコトとか。
誰かが隣のカフェから バーガーを持ち込みしたら、すかさず近づいて おねだりしていたコトとか。



そのたびに、ママゴンが (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 謝って回ったことなんて・・・

ぜ~んぜん気にしてないわよ? アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((1週間オヤツ抜いてやる))



P1010114.jpg





いつも ありがとうございます。
オヤツ抜きだけは勘弁してもらいたい瑛太に、ポチっと お願いします




[ 2009/03/15 16:49 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/101-bebccfae









