2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DNA (o・ェ・)人(・ェ・o) 

瑛太くん。。。


今日は出勤日でしたが、雨のせいで お留守番DAY になりましたね。

んでも、キミは かしこ~く お留守番できていました


だから ママゴンは安心して、キミが お留守番の ご褒美を食べている間に、
荷物を整理しに部屋を出たわけですよ。 お分かり (〟-_・)?


なのに、これは一体・・・・・

P1010103.jpg

ハウスの中にあるべき、座布団もタオルも み~んな出てるじゃない!

おまけに、アレは何?

座布団のワタまで出てるよね!?

03142.jpg


とぼけても ヾ(`◇')ダメッ!


キミ以外の誰がやるって言うの



まったくぅ。。。




イタズラ好きで、ゴンタクレなトコロは パパゴンそっくりだねぇ


 
パパゴンのゴンタクレ時代    02.jpg 
(奇跡的にママゴンも映っています。同じ組だったなんて忘れてたねぇ)






(*´―――――`)ン?





パパゴン、何だね? (^・ω・^)





ぱぱ それを言うなら、瑛太の食いしん坊はママゴン似やろ!







「(。>ω<。) アイヤーッ!!






それ言われると 何も言えないなぁ…  /(x_x)\ キコエナイキコエナイ






03141_20090314163732.jpg






いつもランキングに ご協力ありがとうございます。
パパゴン&ママゴンのDNAを確実に受け継いでいると思われる瑛太に、
本日も ポチっとお願いします




[ 2009/03/14 16:53 ] 瑛太 | TB(0) | CM(4)

コラコラッ!無許可で写真掲載しちゃダメダメo(><)o
著作権料発生してますよへ(゜∀゜へ) ちゃんと料金払ってね(σ▽σ)!!

瑛太の食いしん坊ゎママゴン似で間違いないね♪
[ 2009/03/14 18:30 ] [ 編集 ]

パパゴン

著作権料?
ん~… なんのことぉ~? (゚σ ゚) ホジホジ

あ、そうそう。
ホワイトDAYは? ハーゲンダッツわぁ?v-8
[ 2009/03/14 20:30 ] [ 編集 ]

むぅみん♪全然変わってない(笑)
[ 2009/03/17 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

幼稚園から成長してないねん。。。
[ 2009/03/27 08:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://oyabaka2to1eita.blog25.fc2.com/tb.php/100-34e9e359









