2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆★愛瑠のクリスマス☆★ 

サンタさん。。。


たしかに、アタチはカーペットでツメもとぎます。

カーテンにも のぼります。

最近では、えぃたのマネをして 椅子を掘るようにもなりました。



ゴハンだって、えぃたの倍たべます。

でも、おかげで鏡餅の代用になるって、ママゴン笑ってました。
なんだか後ろ姿が そっくりだそうです。

アタチだって、イイコトもしてるんです。



チビゴンへのプレゼント、わかります。





誕生日がなかった えぃたのプレゼントも わかります。





アタチのプレゼントが、





チビゴンのオムツを箱買いした時の、
ヒモって、どういうことですか?





猫パンチでしゅっ (>_<)o
[ 2010/12/25 15:11 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)

☆★瑛太のクリスマス☆★ 




あの…

ママゴン、僕 久しぶりに綺麗さっぱり してもらってんけど。

普段、チビゴンの世話で忙しいやろう思うて、
日々 ボサボサになっていくのも我慢してる中での、
トリミングDAYやったわけ。

それやのに、何コレ。

いや、僕はエエよ。

オモチャを壊して1年。
やっと、やっと!
新しいオモチャ買ってもらえたし。




んでも、Smoochの皆さんに失礼やろ?



久しぶりのキメ写真。



なんで、半目なん…




[ 2010/12/24 16:23 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)

6ヶ月 


12月17日
チビゴンが産まれて6ヶ月。
なんとも、感慨深いものが… なんて浸る間もなく。


「お腹すいた~!」
「オムツ~!」
「遊べ~!」
「寝返ったぞ!元に戻せ~!」
「抱っこ~!」
「寝かしつけろ~!」

チビゴンは ノンストップです。(´~`;)


泣いてばかりの新生児から、
最近は気に入らないと いっちょ前に文句を言い、
雄叫びをあげるようになりました。


チビゴンといい、愛瑠といい。。。
我が家の女子は本当に文句言いです(>_<)

(誰に似たんでしょう?って… パパゴン、何か言いたいことでも?)


でも、文句言われても何言ってるか さ~っぱりわからない今は、チビゴンが必死な程、思わず笑っちゃったり。(´∀`)ゴメンヨ
まぁ、そんな風に笑えるのも僅かな間だけなんだろうなぁ。。。
そのうち小生意気な口をきくようになるんだろうね。



なんだか想像できますよ☆




「え~たぁ~、あか~んっ!」


…って、いっちょ前に怒るチビゴンと迷惑そうな毛むくじゃらが♪ (´▽`)。oO



[ 2010/12/19 11:20 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)

HAPPY BIRTHDAY (携帯から) 

20101213032205.jpg
12月12日

「2歳になったら落ち着く」という伝説が、伝説のまま1年が経ち。


相変わらず、

毎日の愛瑠との鬼ごっこは欠かさないし、
来客があれば喜びを全身で表現して 結局クレートの お世話になるし、
「瑛太は落ち着きないからな~」って姪っ子(小1)にも言われるけど、


瑛太くん、3歳になりましたO(≧∇≦)o




チビゴンの参入によって、色んなことを我慢してもらってるね。m(._.)m ゴメンヨ
特に、チビゴンのオモチャを羨ましそうに見てる姿には、ママゴンも切なくなる時があるよ。(ノ_・。)

チビゴンが一緒に遊べるようになるまで、もう少し待ってね。
それまでは、離乳食残飯処理係を楽しんでおくれ♪


お誕生日おめでとう(*^▽^)/


[ 2010/12/13 03:18 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)







