2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃったぁ~ ( ´△`)アァ- 

P1010209_20100830083123.jpg


( ´△`)アァ-


ママゴンも やると思ってた。


いつか、ね。。。




やるとしても もっと先だと思ってたよね~。 ( ´△`)アァ-






P1010211.jpg




うん、瑛太くん。


(*`д´)b OK!


でも、キミは待たなくていいから。





その日、ママゴンとチビゴンは お買いものに出かけていました。
買い物の間、とっても ご機嫌だったチビゴン。

んがっ!!

帰ろうと車に乗った瞬間、これでもかというくらい ギャン泣きっ  。゜゜(´□`。)°゜。


「チビゴ~ン」
「もうちょっとだよ~」
「がんばって~」

いろんな声かけをしながら、つい いつものクセが出ちゃったのです。


「チビゴ~ン、マテヾ(-д-;)」


・・・・・・・・・え?  マテ??




ついつい瑛太と話してる感覚になって、出ちゃった。 (・・。)ゞ テヘ





いつか、きっとやると思ってたけど。
ママゴンの中では、たぶん「おすわり!」って言うんじゃないかな~って思ってて。
と、なると ずっと先のことだと思ってたのに。。。


こんなに早く瑛太口調が出ちゃった ┌|゚ο゚|┘ヨッ!




P1010210.jpg




...... ( 〃..)ノ スイマセーン






[ 2010/08/30 08:51 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第30話 

妊娠中に15キロも太ってしまったママゴン。。。
脱・妊婦さんになって2ヶ月。
元の体重まで残り1.5キロとなりました。

ダイエットの成果?

((-ω-。)(。-ω-))フルフル

お昼になると、
「昼ごはんなんかいらないでしょ!? 腕枕がないと寝てやらないわよ!!」や、
「揺れがないと寝られない! スクワットして!!」
っていうチビゴンの駄々のおかげでございます。


早速の親孝行、アリガトウ。。。




さて。
そんなチビゴンは、今日もすくすく成長中。

P1010236.jpg

抱っこの順番待ちに来た瑛太とも仲良く・・・?


P1010238.jpg


チビゴンの裏拳の結果、瑛太が伏せてるなんて言わなきゃ判んないよね~♪

うん、仲良し☆ 仲良し☆



瑛太より 知恵が効く愛瑠は、離れて順番待ち。
P1010239.jpg




毛むくじゃらの迷惑顔も そっちのけで、今日もムッチムチの腕を振り回し。
天下無敵のチビゴンです☆



[ 2010/08/23 17:09 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(0)







