2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あまみ黒糖生キャラメル♪ 

P1010102.jpg



ご存じでしょうか?


最近、TVで有名な 「黒糖生キャラメル」(・-・*)ヌフフ♪





ちょうどパソコンをしていたママゴン父に、

「食べた~い♪ おチビちゃんが、食べたいって言ってるで!! じぃじ、買ってって言ってるでぇ~!!!!!」

鬼畜な おねだりをした σ(・・*)ア・タ・シ♪



なんせ、つわりで ずぅ~っと美味しいものが食べられなかったもので…





P1010103_20091229135815.jpg



毛むくじゃらの おチビたちも食べたいようですが、それは (≧◇≦)乂ダメダメッ!





生キャラメルといえば、花畑牧場って感じですが。

ママゴンは、こっちの方が好きかも~



甘くてクリーミーな美味しさの花畑牧場に対して、こちらは 大人な美味さです。

甘すぎず、何個でも食べられちゃう感じ。




いやぁ~、美味しかったぁ~





孫に甘い じぃじ(今からこれじゃ、先が思いやられますよ?)に、大感謝♪


また買ってちょうだいねん




[ 2009/12/29 14:20 ] ママゴン | TB(0) | CM(2)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第28話<BIG> 

黒猫 ちょっと、ママゴン!!  ふっかちゅっていうけど、アタチの でばんはっ!?



(゚口゚;)うっ・・・・・




愛瑠ヒメねぇ。


昨日はホラ、瑛太くんの お誕生日ネタだったから!  。。。( ̄x ̄;)





じゃ、じゃぁ。

今日は 兄妹仲良しさんを 見ていただこうか。。。

P1010093.jpg




瑛太も お兄ちゃんっぽくなってきた?


((-_-。)(。-_-))イエイエ





P1010094.jpg



遠近法では ありません。。。




瑛太 3.2キロ。        愛瑠・・・・・・・・・・  3.5キロ。。。




瑛太を超えてしまいました





長毛っていうこともあるんだろうけど、その御姿は かな~り大きくて…



いっそのこと、改名しちゃう!?







(○゚▽゚○)/ ヨッ!!   横綱っ!!



[ 2009/12/25 15:35 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第27話<誕生> 

気づけばクリスマス・イヴで ございます。。。
皆様、お変わりないでしょうか?

訪問いただいていた貴重なゲストさま。
全くもって申し訳ない。。。
いつも ありがとうございます





さてさて。



P1010090.jpg いつの間にやら、ボクも2歳になりましたっ!



待ちに待ってましたよ~♪


「2歳になったら落ち着くよ~」の言葉を信じて、この日をママゴンは まだかまだかと… (ノω・、) ウゥ



P1010089.jpg 今年もお誕生日膳は 黒毛和牛(少々)&イチゴ(少々)




ま、当たり前ですが。


お誕生日を迎えたからといって、今のところ 落ち着く気配は全くないんですけど。。。





来年には また家族が増える予定なので、ぼちぼち お兄ちゃんらしくなってもらいたいのですがねぇ。


瑛太クン? わかっておるのかね? (〟-_・)ン?




P1010091.jpg
よく解りませんが、ママゴンの ぽっこりオナカには 美味しいモノでも隠しているのですか?





( ´△`)アァ-



キミは食べ物しか興味がないのかねぇ。。。





実は。





ママゴン、現在 生まれて初めて 人間のママになろうとしておりまする。  (。-_-。)ポッ


瑛太&愛瑠に どんなゴンタクレBABY が 加わるのかっ!?

6月まで 乞うご期待



というわけで。




更新もボチボチになりますが。

今後とも、よろしくお願いします



[ 2009/12/24 16:18 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)







