 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいるんるん♪ 

さっき スクラッチベーカリーyouさんに、パンを買いに行ったら。

以前書いたママゴンの つたないブログを読んでくださったようで。(* v v)。 ウレシハズカシ




さてさて。
食パンは残念ながら、売り切れてだけど
今日やっと ありつけた 激ウマっ ハードチョコロール (名前、あってるかなぁ?)の
しあわせ~な余韻にひたりながら、本日は 愛瑠姫ネタで いっちゃいましょうかね






P1000184.jpg

瑛太のクレートが お気に入りのようで。

姿が見えないなと思ったら…  ここで よく 寝ています



え? お利口さん?


(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ



P1000251.jpg


起きている間は、相変わらず やんちゃ姫です



ついに、サークルを登っちゃいました



しかも、ここでも やっぱり瑛太のが いいらしくて。。。


P1000257.jpg 器用に自分のから 跳び移っとります P1000256.jpg



とっても楽しそうだし。。。








キャットタワー・・・  いらないね




P1000252.jpg   黒猫 いりますっ!!    P1000254.jpg






いつも ありがとうございます♪
カーテンも ママゴンの足も、何でも登っちゃう愛瑠ヒメに、ポチっとお願いします☆









[ 2009/06/03 17:02 ] 愛瑠 | TB(0) | CM(0)







