 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

kobaたん サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ 

5月29日(金)

kobaたんに 泣きついて、カフェ・トレーニングに付き合ってもらいました♪


(ママゴンたら kobaサマの お誕生日も ウッカリしてたのに、ホント いいヤッちゃぁ~






P1000200.jpg Finbec(ファンベック)の テラスでトレーニング開始!


P1000204.jpg


賢そうにしてる?



(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ     (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ




もぉ・・・  キュンキュン 泣きまくりっ!



(`o´)ウ(`O´)ル(`ロ´)サ(`△´)イ



諦めるまでに 30分は かかった気がする。。。





あのね。


試験は10分間の食事なのよ。

泣いてる間に終わるっちゅうねんっ

てか、失格やっちゅうねんっ





(ノ_-;)ハア…   瑛太が合格する日なんて、来るのかしら。。。








食事が終ったあとは、近くの公園でリフレッシュ


P1000212.jpg  kobaたんに ボールを投げてもらって、ご機嫌♪  P1000210.jpg



P1000206.jpg





さ。


気分転換も終わったら♪


kobaたんで クレート・トレーニングしよか



ブチ トレーニングって! ママゴンが お茶したいだけやろぉ~!



ウゥッ!! Σ(・"・;) ズボシ…       P1000216.jpg




いやいや、トレーニングですよ♪


kobaたんそうたんも手伝ってくれるって

P1000215.jpg



以前 会った時は、まだ お座りも危なっかしい感じだったのに。

もう つかまり立ちできるなんて

そうたん、スゲェ!!



P1000217.jpg



そうたんに励ましてもらったものの、クレート・トレーニングも ダメダメな瑛太


これ以上がんばると、kobaたんがご近所様から怒られかねないので。。。

おうちの ウッドデッキで遊ばせてもらいました





大満足のようだけど、トレーニングは どうした???

何か言うことないの?



P1000226.jpg



ママゴンも住みたいです     ダメダコリャ ε-(ーдー)ハァ



ブチ kobaサマ、一日ありがとー またボールなげてな





いつもありがとうございます♪
たくさん遊んで 大満足な瑛太に、ポチっとお願いします☆









[ 2009/05/31 16:15 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

チーズせんべい & レバークッキー 

久しぶりに 手作りオヤツ を 作りました




ズボラなママゴン。



オーブンなんて なんだか面倒くさい。。。




なので、まずは電子レンジで1品





P1000188.jpg

チン! を待ちわびて、レンジを ガン見する瑛太





P1000189.jpg

「ヨシ!」を待ちわびて、ママゴンをガン見する瑛太





もうちょっと待って


冷まさないと、食べられないよ






もう1品は、トースターで

P1000190.jpg




で、出来あがったのが・・・ ρ( ̄∇ ̄o) コレ

P1000191.jpg チーズせんべい(電子レンジ担当)


と。


P1000192.jpg レバークッキー(トースター担当)






さ、召し上がれ



P1000193.jpg



待ちに待った おせんべい の 。。。



P1000195.jpg



お味は。。。






いかが???




P1000196.jpg


<o( ̄^ ̄)o> ヨシ!!








いつもありがとうございます♪
ゴキゲンな瑛太に、ポチっとお願いします☆








[ 2009/05/30 00:02 ] 手作り | TB(0) | CM(0)

ポッキーゲーム??? 

ちょっと、パパゴン?


何してらっしゃるのかな? (・Д・) (・д・)あん?


P1000102.jpg


つまようじ くわえて 挑発しちゃって。。。


瑛太も 思いっきり 熱い視線 送ってるやんっ  アチャ・・・(ノ_< ;)




そんなん してて、ええのん?



知らんでぇ~。。。


どうなっても知らんでぇ~。。。



P1000103.jpg



ホラ、食いついたっ!!





火がついちゃったから、ほらぁ。。。



つまようじを はずした後も・・・







P1000101.jpg



ベロベロ攻撃っ!!  



男2人で・・・  まったくぅ。。。


危険やから、やめなされ ( ̄- ̄メ)




ぱぱ んなこと言ってぇ… いいネタになると思ったやろ



(・"・;) ウッ



ん?  愛瑠ヒメも言いたいことがある?


ナニ? ナニ??




黒猫 ママゴンもパパゴンも・・・ ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!



(´‐` ;)ソ・・ソンナァ






いつもありがとうございます♪
よいこはマネをしてはいけません! お叱りのポチっとお願いします☆







[ 2009/05/29 00:15 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)

この先もずっと ~ Brother & Sister ~ 第5話 

ブチ 愛瑠が寝てるで~

P1000088.jpg



遊び疲れちゃったんだねぇ~。






ブチ よく寝るやっちゃなぁ~…


P1000089.jpg




瑛太も 赤ちゃんの頃は、食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~ 遊んで寝~ だったよ




・・・・・っていうか。




今もか!?



P1000091.jpg







あら?





P1000097.jpg




愛瑠ったら、いつの間に






P1000095.jpg


黒猫 ニーニの そばが おちつくの







いつも ありがとうございます♪
お兄ちゃん大好きな愛瑠に、ポチっとお願いします










[ 2009/05/28 11:33 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

大ちゃんと♪ 

5月26日(月)。



無謀にも。



瑛太と愛瑠、両方をつれて 仕事(ママゴン実家)へ





愛瑠 と 大ちゃん  早速、キョーダイのご対面

P1000163(1).jpg






その頃、瑛太は 荷物と一体化

P1000164(1).jpg



トレーニングをかねて、1クラスと半分(約2時間) クレートで待機





ブチ 格差はんた~い!!(*^-ェ-)ムー 




ハイハイ。




言いたいことは わかるけどね。







大ちゃんと愛瑠に、瑛太が参加した最後の30分間。




走りまわり~の。




オヤツねだり~の。 P1000174(1).jpg





ネコパンチもらい~の。

P1000180(1).jpg





帰る間際の バァバの悲鳴、聞いたでしょ?






家の中が 動物園に なってるううううぅっ!!







3時間も 3人で遊んでたら、バァバが気絶しちゃうよ




ま。



大ちゃんも瑛太に慣れたことだし




また みんなで遊ぼうね  P1000172(1).jpg






いつも ありがとうございます♪
「お預かりは30分が限界です」 バァバ&ジィジに、ポチっとお願いします☆










[ 2009/05/27 12:00 ] 出勤 | TB(0) | CM(0)

デビュー♪ 

P1000159(1).jpg


5月23日。


ポイント3倍DAYだったので、帰ってから パパゴンとアミーゴへ





瑛太に。   P1000123.jpg  2着ともワンコイン







愛瑠も 2着

P1000113.jpg こちらも、ワンコイン。




と。




P1000116.jpg 1980円





格差社会?    まぁ・・・ 女の子ですから






さぁ、愛瑠ちゃん




お洋服デヴューですよ~!  o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!




初めての お洋服。。。





P1000118.jpg




脱ぐ。




P1000119.jpg



必死で、脱ぐ。




 


大きすぎたこともあって、お気に召さなかったようで




ゴハンを いっぱい食べて、また チャレンジしてちょ~らい (*∇)ウフフフフ






P1000098_20090526225552.jpg





いつも ありがとうございます♪
「格差反対!」瑛太&「洋服反対!」愛瑠に、ポチっとおねがいします☆






[ 2009/05/26 22:59 ] | TB(0) | CM(0)

第1回 セラピー犬認定試験 

P1000128.jpg    あ~、美味しかった   P1000131.jpg




大蔵谷の 「ミューズカフェ」さんで LUNCHしてきました (〃▽〃)





P1000145.jpg
(左から)
瑛太・プリンちゃん(合格おめでとう)・ブーシェちゃん・ミントくん・ユウちゃん







(・-・)・・・ん?





試験の結果???





てか、試験て ナニ? (" ̄д ̄)けっ!





っていうくらい。。。   瞬殺 (≧◇≦)乂OUT! でしたよ










朝から とにかく緊張していたママゴン。。。



もう最悪だった~!!!!!






着いて早々、瑛太も吠えちゃうし。


コマンド数ばっかり気にして、結局 瑛太が動くの止められず。。。



あ~、バカだぁ! 

ママゴンのバカぁ~!!

((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!




めっちゃ高い受験料に なっちゃった






ま、とりあえず。


一段落ついたってことで。


さ。


遊ぶぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ ( ´艸`)ムププ





P1000125.jpg



(。-_-。 )ノハイ






いつもありがとうございます♪
瑛太に「おつかれさま」の、ポチっと お願いします






[ 2009/05/24 17:32 ] セラピー | TB(0) | CM(0)

クレート・トレーニング 

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ





いよいよ 明日ですぜ?


瑛太のセラピー試験。


さっき 公園で練習したら、┐(´-`)┌ サッパリ でしたぜ?







第1項目から 乂(>◇< )OUT!! な予感もしますが。。。


いちおー、クレート・トレーニング




と、思いきや。。。







愛瑠ヒメ?  キミは、そこで何をしているのだね? (〟-_・)ン?


P1000104.jpg



お兄ちゃんはね。

明日、とぉ~っても大事な試験なんだよ。


P1000109.jpg



いくら おねだりしたってね。


P1000108.jpg



のぞいてみたってね。



P1000105.jpg



今は 遊べないんだよ。



P1000106.jpg




ん… 横からならOK! っていう問題でもないのよね。


P1000111.jpg



お願いだから。


P1000112.jpg



邪魔しないでくれるかな。。。   (-""-;)










(/TДT)/あうぅ・・・・



奇跡よ、起これえええええええええええ!!!!!  (○ `人´ ○) タノンマスー!









いつもありがとうございます♪
奇跡を願って、「えいたん頑張れ!」の1票お願いします






[ 2009/05/23 11:34 ] セラピー | TB(0) | CM(0)

おもちゃの チャチャチャ? 


(`□´)コラッ!


愛瑠ちゃん、座イスをオモチャに 噛み噛み してはいけませんっ! メッ ☆ヾ('・'*)

P1000085.jpg




あとね。。。





P1000083.jpg





それも お兄ちゃんの 大事だから  Xx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!




P1000084.jpg





愛瑠は どうやら 瑛太を上回る ヤンチャ姫に育ちそうです。。。






P1000081_20090522105719.jpg






愛瑠の おかげで 賢くみえる ゴンタクレ兄、瑛太。。。 (今回、出番ナシ)






P1000075.jpg











いつもありがとうございます♪
黒猫 あたちにも オモチャ買って!  お兄ちゃんのオモチャが羨ましい愛瑠に、ポチっとお願いします☆

















[ 2009/05/22 11:21 ] 愛瑠 | TB(0) | CM(0)

オヒサシブリ♪(。・-・)从(・-・。)♪ 

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!






リュート曰く。


「この人、misono の弟 やろ?」


と、性別も何もかも間違えられた 倖田來未のLIVE が中止だとぉ~!?




新型インフルエンザの影響が




23日、瑛太の試験前日にも関わらず 楽しみにしていたのにぃ。。。

今回は 16列目 ってこともあって、かなり期待していたのにぃ。。。




(≧σ≦)しょっく!!      





さ。





\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ




5月17日。

愛瑠にとって、初めての お出かけしました (瑛太は お留守番)

行先は 義母



P1000066.jpg    愛瑠のキョーダイ、元(ゲン)くん。    P1000043.jpg



ちなみに、ママゴン実家にも 愛瑠のキョーダイがいます。 大(ダイ)くん。   1_20090521132414.jpg





久しぶりに キョーダイ仲良く


P1000054.jpg       P1000063.jpg



P1000061.jpg       P1000062.jpg
  




元&愛瑠

[広告] VPS




瑛太と同じで、愛瑠… 黒くて、判りづらい






どっちが早く生まれたのか わかんないけど。


元ちゃんの方が、しっかりしてる感じがしたな~。。。


愛瑠は どこでも ヤンチャ姫でした



また 遊んでね    P1000070.jpg







いつも ありがとうございます♪
久しぶりの再会で ご機嫌な 元チャン&愛瑠に、ポチっとお願いします








[ 2009/05/21 14:17 ] 愛瑠 | TB(0) | CM(2)

この先もずっと ~Brother & Sister~ 第4話 

愛瑠が 我が家に来て、ちょうど1週間。



たくさん食べて、やんちゃに遊んで。



んでもって。



とにかく、寝ます。 P1000035.jpg




遊んでるなぁ~と思ったら。





P1000040.jpg





爆睡。




P1000026.jpg




半目になっても、寝る。



P1000033.jpg




寝る。



P1000032.jpg




寝る。。



P1000028.jpg




寝。。。   その顔…   オッチャンか???









起きた!



P1000038.jpg





と、思ったら。。。



P1000023.jpg また。。。



P1000024.jpg




瑛太の表情。。。  (゚m゚*)プッ









いつも ありがとうございます♪
「寝る子は育つ」 たっぷり寝て、大きくなれよ! の、ポチっとお願いします☆





[ 2009/05/19 17:06 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

この先もずっと ~Brother & Sister~ 第3話 

瑛太と愛瑠。


なかなか上手に遊んでいますよ



P1000014.jpg




瑛太から 仕掛けることは あまりないかな~。





P1000017.jpg




まずは、やんちゃ姫の様子を見守ります。





P1000016.jpg




様子を見て。。。




P1000018.jpg





ちょっとだけ 付き合ってあげます。











あまり しつこいようだと ちょっと距離を置こうとしますが。




P1000020.jpg





姫は どこまでも 追いかける  追いかける





P1000021.jpg





結局。



ネコパンチを甘んじて受けてあげる 瑛太




やりすぎると 少し唸ったりしますが、めったに怒りません。



意外に 「お兄ちゃん」出来てて…  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!






そんな瑛太クンに ママゴンは (゚・゚* ホレボレ してるのですが。





パパゴンは 愛瑠に メロメロな ご様子



P1000080.jpg






カオ、近っ!!∑(゚ロ゚〃)









いつも ありがとうございます
頑張って 「お兄ちゃん」してる瑛太に、ポチっとお願いします













[ 2009/05/18 22:22 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(2)

この先もずっと ~Brother & Sister~ 第2話 

どっか ヒトゴト な 気がしていたけど。


ついに、というか。


新型インフルエンザ… 神戸で。。。


おかげで。


ぶっつけ本番で セラピー犬試験に 臨むことになりそうです (-_-メ)







そんな セラピー犬候補。

3_20090517103527.jpg

愛瑠が 気になって 仕方がない。






( 」´0`)」オォーイ!  練習しますよ?




1_20090517103526.jpg



いや、そこで 「お座り」「マテ」されてもね




2_20090517103527.jpg



「フセ」したら (*`д´)b OK! っていう問題でもないんだなぁ。。。






だめだこりゃ ε-(ーдー)ハァ







P1000004.jpg



姫は マイペース








いつも ありがとうございます。
キョーダイ仲良く育ってね 応援のポチっとお願いします






[ 2009/05/17 10:44 ] 瑛太&愛瑠&チビゴン | TB(0) | CM(4)

ルイママさん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーー♪ 

ふたたび 5月13日(水)。



瑛太が お兄ちゃんになる 数時間前。



来る24日のセラピー犬試験に備え、
ブーシェちゃん・プリンちゃん・ミントくん・ルイくん・瑛太(五十音順) で、
自主練習をしようと グッドラックに集合ニクキュウ



ママゴンのカメラは ドッグラン大会以来 画面が黒くなるので、
カメラ屋さんに入院中


ちょっぴり (´・ω・`)ションボリ 気分だったのですが。


ルイママさまが 撮ってくださいました  


しかも、ママゴンの しけたデジカメと違って… デジイチ




ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪



ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース     ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪






我を忘れるくらい うれし~い (人-)謝謝(-人)謝謝


 


ではでは。


奇跡の画像を ごらんいただきませう









2_20090515222618.jpg 助走から。



4.jpg

飛び越える瞬間は もちろん。




3_20090515222619.jpg 着地まで。







ちなみに。     1_20090515222618.jpg バーが落ちるところも激写!!




マジ、すごいっス!!!!!







あと、これこそ 奇跡の1枚




5.jpg



親バカ承知で発言します







めちゃ かわいくねぇ?      









いつも ありがとうございます
親バカ満載ですが、清き1票を お願いいたします。








こんな写真が 欲しかった!! ルイママさま、ありがとぉ (ノ_・。) 6.jpg





















[ 2009/05/15 22:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)

この先もずっと ~Brother & Sister~ 第1話 

5月13日(水)




瑛太が お兄ちゃんになりました

待望の 「姫」 誕生です ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!









予定日は 24日(瑛太のセラピー犬試験日)でしたが。


10日も早く お兄ちゃんになってしまった。。。


試験?  もぉ… (ノ≧ロ)ノ<無理無理無理無理無理無理無理無理無理


練習どころでは ありませんよ。









でゎでゎ。



姫と瑛太の 初☆対面 (携帯カメラから)

untitled4.jpg




少しずつ接近

untitled2.jpg




 と 妹 

untitled1.jpg









我が家の長女
untitled3.jpg


愛瑠(あいる) です (。-_-。)ポッ




瑛太の しつけ方教室 で 里親募集をしていた姫を 譲り受けました



瑛太ともども ∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク








[ 2009/05/14 11:14 ] 愛瑠 | TB(0) | CM(0)

予防接種 

1_20090511133845.jpg



どんな予感?



どうでもいいけど、ぶちゃいくな顔 (゚m゚*)プッ







お察しの通り。




今日は 注射の日 ですよ~ ( 」´0`)」オォーイ!




遅くなっちゃったけど、狂犬病の予防接種です。




05111




注射で 泣かなくなったのは いいけど、「病院=コワイトコロ」の図式が出来つつあるようで。



めずらしく 震えておりました



そんな瑛太を見てると、ママゴンも切ないっ





来月は フィラリア予防だよぉ






切ないねぇ。。。







ま。







がんばって σ(・・ ̄ ) ホジホジ









いつも ありがとうございます
痛い お注射も 頑張った瑛太に、ポチっと お願いします






[ 2009/05/11 13:53 ] 病院 | TB(0) | CM(2)

ドッグラン大会 

5月6日(水) GW最終日。

瑛太の「しつけ方教室」で ドッグラン大会が開催されましたニクキュウ


前日には 「雷雨」、朝刊では降水確率90%の予報で、
パパゴンは とっても心配してたようですが。。。


ママゴンは ぜ~んぜん心配なんかしてませんでしたよ





だって。




ママゴンは。



晴れ女ですもの (´0ノ`*)オーホッホッホ!!







ぱぱ お色直しの時に 雨ふってましたけど? ・・……(-。-) ボソッ




\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ







ママゴンは お手伝いSTAFとして 先生お手製カレーを食べたり P1010445.jpg
子猫ちゃんを見せてもらったり、井戸端会議に励んだり。

とぉ~っても忙しかったので (´▽`)
瑛太には パパゴンと参加してもらいました



ここから瑛太の悲劇(喜劇?)が。。。



パパゴンと共に登場したのは、義妹一家
そう。。。 やんちゃ盛りの フーリュー兄弟の出現でございます



着いて早々。

「瑛太~っ! 瑛太っ! おすわりっ! 瑛太っ!!」

「瑛太」「おすわり」を連呼、連呼、連呼 "(/へ\*)"))ウゥ…





椅子取りゲームも リュート(兄)が瑛太と参加。

P1010446_20090507102317.jpg




フート(弟)も ちょびっと協力。  (反則ですよ

P1010452_20090507102317.jpg




椅子取りゲームは 3回戦で敗退したものの。







その後も。





トンネルをしたり、P1010462.jpg   ドッグウォークをしたり、P1010460.jpg


モデルになったり。
P1010457.jpg



(´‐` ○) コラ!コラ!


P1010458.jpg



保育料もついでに もらっちゃう? (*∇)ウフフフフ











ホ~ント 大変だったよね、瑛太





思わず瑛太をクレートに避難させたほど、フーリュー兄弟のパワーは すごかった








P1010456.jpg




ホントに ホントに、おつかれさん (。-人-。)








いつも ありがとうございます♪
頑張った瑛太に、ヨシヨシ( ^・ェ・^)/ のポチっとお願いします






[ 2009/05/07 10:48 ] しつけ方教室 | TB(0) | CM(0)

♪白いボールぅ きらきら~ 

P1010417(1).jpg



ん~… 強いて言うなら 西? ってか、南?





5月4日(月) 大蔵海岸へ o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

P1010421(1).jpg



P1010430(1).jpg 現地で ママゴン父&母&祖母&兄一家 と合流です








瑛太は この日が 海デヴュー

どんな反応をするか ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ




へっぴり腰になるかと思いきや。。。




P1010424(1).jpg



自分から グイグイ海の方へ




P1010435(1).jpg

ボールを追いかけ。。。




P1010436(1).jpg

(;-o-)σォィォィ・・・




P1010440(1).jpg

曇り空で まだ水も冷たかっただろうに。。。

姪っ子姫が とってくれました




P1010439(1).jpg

そして、投げるっ   ポイ!(((ノ≧∇≦)ノ









まだ顔をつけてまで ボールは取りたくないようだけど。

和歌山旅行以来、どうやら 水は平気になったよう



初めての海は と~っても楽しかったようで

P1010429(1).jpg


はしゃぎすぎて (E) I T (A) に なっちゃった









いつも ありがとうございます 










[ 2009/05/06 09:19 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

今度は。。。 

5月3日(日)



緊張する~ …o(;-_-;)oドキドキ



ちょっとぉ、瑛太ぁ。。。

プレテストだよ!

セラピー犬認定テストの模擬試験の日ですよ~!!




全部 完璧に! なんて言わないからさ。

ヒールポジションに すぐに入る
吠えない

この2つだけでいいから!


頑張ってね



P1010405.jpg



いや、「何か」じゃなくてね。。。





ぱぱ 瑛太は いつも通りでエエからな~。 変に気合いれんでエエねんで~。




いや、いつも通りだと困るんだよ。。。




もぉっ o(>_<)o
男同士で結託してないでさっ





P1010406.jpg ホラ、もう試験会場に着いたよ。




さ、少しは この緊張感が伝わった?




P1010408.jpg




Σ(- -ノ)ノ エェ!?




P1010409.jpg





パパゴン。。。



あのね、瑛太くん。
パパゴンは いつも通り(ガンバレ)って言ってたんだよ。
頑張らなくていいとは 言ってないと思うよ。           (〃゚д゚;A アセアセ・・・




それにね。
セラピーに参加するには、どうしても通らないといけない道なんだよ




P1010410.jpg





(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン







・・・・・・・・・・ やらねばならぬ って言ったのに。。。




P1010404.jpg




そら落ち込むでしょう。。。





まったく。。。




いつも通り、コマンドは無視するわ。
ホームに入らないわ。

ママゴンは途中、涙をこらえるのに必死だったよ (w_-; ウゥ・・

練習したのにぃ。。。
あんなに練習したのにぃ。。。 "p(-x-〃) イジイジ







色んな気持ちがグルグルしちゃったから、こんなモノにカタチを変えてみました


P1010414.jpg



セラピー用のクレートカバー




ちなみに、今までの。 P1010415.jpg ローソンでもらったブランケット。


さすがに 見てて もう暑苦しいので








今度は ちゃんと前だけ開きます P1010412.jpg








閉じます P1010413.jpg






想いのタケをぶつけた 今度のカバー。


いっかがかな~








なかなか 更新が続きませんが。。。
いつも ありがとうございます 

















[ 2009/05/05 21:04 ] セラピー | TB(0) | CM(0)

スクラッチベーカリー 

P1010400.jpg



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ




色々 事情があるんだよぉ ヾ(・ω・o) マァマァ



ネタがない、とか。
ネタがない、とか。
ネタがない、とか。



ホント たいへ~んっ ε-(´・`) フー








というわけで。




今日は ママゴン お気に入りのパン屋さんの お話




その名も。


スクラッチベーカリー YOU さん



「魔女の宅急便」みたいに、パンが ガラスケースに入ってるのです。





お店の おすすめは クリームパン だそうですが。

パパゴンの お気に入りは クロワッサン



週1~2回程度、お店に行くのですが。
毎回 同じのを買うので、「クロワッサンの人」と覚えられているらしく。

15時以降に行こうものなら、「すみません…クロワッサン。。。」
先手必勝。。。  オーダー前に 売り切れを宣告されてしまいます




んでもって。
ママゴンの お気に入りは コレ
P1010402.jpg


お散歩帰りに 行けるトコロ










基本的に、お店の外で待ってもらうのは 諸々を考えると、
乂(>◇< )絶対イヤ! な ママゴンですが。






ん?






P1010403.jpg




あぁ、そうね。
瑛太もイヤなのね




ただ、散歩コースのついでっていうのと。
短時間っていうのと。
お店がガラス張りっていうので、ちょこっとだけ 甘えさせてもらっとります





やっぱり お店から 瑛太が見えるっていうのが イイよ、ね???



P1010401.jpg



Uo・ェ・oUゞラジャ!!








いつもありがとうございます♪   




[ 2009/05/01 11:32 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)







