スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三木SAドッグラン 

P1010074.jpg 本日は、山陽自動車道 三木SA の中にある ドッグランニクキュウに 行ってまいりました。

裏道からの入口が分からず。。。
途中で「もう山陽道から入ってしまおうか!?」 と思うほど、迷いに迷って到着。
着いてみれば、「なぁ~んだ、ココかぁ…」ってくらい簡単な道でした


おかげで 到着早々、ママゴンは いささか お疲れモード (*´0)ゞファァ~~♪
SA内の スターバックスで、コーヒーの1杯でも いただきたいところですが。。。


すっかり退屈しきっていた瑛太は 早速のボール遊び



P1010065.jpg






ちょっぴりだけ飛行犬 ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
P1010068.jpg







そして、初動画 うまく いくかな???








天気のせいか、ランは瑛太の貸切状態。
思いっきり走って遊んで ってしていると、
「なっちゃんもボール投げたいぃ~」と 3~4歳と思われる兄妹が ランに入ってきた!
兄妹のお母さんはと言うと、もう一人赤ちゃんを抱いて 2人の様子を微笑ましく見守っている模様。


瑛太は決して子供が 「嫌い」とか「苦手」ってわけではない。
姪っ子(4歳)とも 上手に遊ぶ。。。


んが、しかしっ!!


それは、姪っ子だから っていう安心感も ママゴンにはあるわけで。
仮に、瑛太が、万が一! 万が一!! ケガをさせても 裁判沙汰にはならないよね~、みたいな。
(安心感っていうか、ぶっちゃけ「甘え」ですな)



瑛太もテンション状態だし。。。
一瞬、お断り申し上げようかと思ったものの。
子供が瑛太の目の前を走っても ママゴンの「マテ」が聞けるようだったので、
(姪っ子が走ると追いかけようとします)
いざとなったら すぐ対処できる態勢をとりながら、少し様子をみることに。


ボールを投げて「とってこい」をしたり、オヤツを「手をパーにして」あげてみたり、
抱っこした状態で触ってもらったり。。。


30分ほど一緒に遊んだところで、お天気が怪しくなってきたので ヾ( ´ー`)ノ~バイバイ


瑛太もゴンタクレに変身せず、お子様も ご機嫌で帰っていかれたんだけど。





いやぁ。。。






もぉ・・・・・





気ぃ遣った~!!





(;´ρ`) グッタリ







さ。



(´▽`) ホッ っとしたところで、帰りましょうかね? 瑛太くん

P1010071.jpg





あ、やっぱし? (w_-; ウゥ・・








ランキングに参加しています。
場所替え(お散歩)アプローチ上手な瑛太に、ポチっと お願いします






スポンサーサイト
[ 2009/03/11 16:58 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。