 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヽ(・o・ヽ) 

P1010004(1).jpg


(・-・)・・・ん?

なに? なに?

朝の忙しいときに、何を取れって言ってるの? (-_-メ)


P1010005(1).jpg


だから、どれよ???


P1010006(1).jpg


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


キミが 切望しているのは、もしかして。。。

ハウスの上の… パパゴンが出勤前に 何気に放り投げた 穴開き靴下 かい?



ブチ (゚д゚)(。_。)ウン!  だってな、ボク知ってるねん♪



な、なにを???



ブチ あの中には オヤツが仕込まれてるねんで ((o(^∇^)o))わくわく



あ~… いつもは そうだけど。。。
今日は 入ってないよ


だって、パパゴン急いでたし。
ママゴンも まだ お家にいるし。

オヤツがあるのは お留守番の時でしょ?


ブチ (゚~゚)ふぅぅぅん







P1010008(1).jpg








 
ランキングに参加しています。
期待はずれで (´・ω・`)ションボリ な瑛太に、ポチっとお願いします



[ 2009/03/09 22:56 ] オモチャ | TB(0) | CM(0)







