スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続★ 雌岡山。 

さてさて。


ママゴンが悪戦苦闘しながら下山する間、何度も「行っては戻って」を繰り返していた瑛太。

当然、ママゴンの倍の距離を歩いた(走った?)ことになります。

充分 楽しんだだろうと、車に乗せると…

イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ

必死のパッチで 抵抗を始め。。。



いつもなら瑛太のワガママを ママゴンも無視するのですが、
まだ時間はあるし 近くに公園があったので、そちらで もう少しだけ遊ぶことにしました。



公園 後ろに見えるのが雌岡山。 小山でしょ? 急斜面があるように思えないでしょ?

ふもとの公園。
小学校の運動場くらいは あるかな?
けっこう広いです。


ここを。。。

1人占め
誰もいない。。。 



瑛太の貸切!! 独り占めです               怪しい影が に…

ボールで遊んだり、ママゴンと追いかけっこをしたり。
30分近く 瑛太は ひたっすら走り回っていました




思い存分 遊んだ!! さぁ~、帰るぞ~!!!!!


1人占め イヤイヤ o(>_<)o


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

まだ 足りないの???
どんだけ元気あんねん。。。


もうママゴンは 君とは 付き合ってられません。
んでも、次回の下見くらいは してあげよう



中腹のと 登山コースを確認しながら、
再び雌岡山の頂上へ 今度は車でGO



山頂 天気がいい日は淡路島とか見えちゃうのかなぁ?


山頂から
そうそう、これが見たかったんや~


(゚∇゚ ;)エッ!?

そうなの???


あんた。。。
最初にママゴンが「山頂に行こう」って言ったら、「梅の方がいい!」言うたやん


あっち あの時は、梅の気分やってん。 気分って、変わるもんでしょ?


な、なんつ~ことを。。。
キミは、本当にB型のママゴン似だね

んじゃ、公園とかいらなかったのぉ~???
ママゴン、めっちゃ 頑張って走ったのにぃ… ( ´△`)アァ-


1人占め 運動不足解消に なって良かったね


心優しい息子を持って、ママゴンは倖せものね。。。 (;´ρ`) グッタリ





ランキングに参加しています。
山頂からの景色を見たら 満足して大爆睡を始めた瑛太に、ポチっとお願いします








スポンサーサイト
[ 2009/02/21 09:01 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。