スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三木山森林公園 

2月15日(日)。

瑛太とママゴンが旅行中の間 寂しく(?)お留守番だったパパゴンを誘って、
三木山森林公園 に行って来ました (・-・*)ヌフフ♪



三木山森林公園
こんなに広いのに、走りまわったらイケナイのですか?


ん~… リードつけてなら少しは走れるけど。。。
ドッグランみたいに自由にってワケにはいかないねぇ


この日は、伸びるリードをしてきた瑛太

ロックを解除して リードの範囲内でボール遊びをしたものの、明らかに物足りなさそう (-ε-)ブーブー



来園者も増えてきたので、遊歩道を散策することに



早く
あっちの山道を 義経のように ガァーっと降りてみたい。。。




一ノ谷の戦い~鵯越の逆落とし~ ですか?

山道っていうけど、道ないし。

もろもろ面倒なことになるので、やめましょうね…  乂(>◇< )絶対ダメ!



落ち葉のガサガサにも興味津津、ドングリも食べてみようとし、
怖がりのくせに 谷底を 覗いたと思えば、逆に坂を駆け上ってみようとする。。。



いやいやいや。。。

ちゃんと歩きましょうよ

どんな状況でも 全力で遊ぼうとするのは、誰に似たんでしょうねぇ。。。 

ねぇ、パパゴン?






パパと
ん? ちゃんと歩いてるで?   …あ、ドングリ見っけ♪



言ってるソバからぁ

リードめっちゃ伸びてますよ~!!



三木山森林公園  だってなぁ、ママゴン歩くの遅いねんもん。




ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!



息切れてるのはママゴンだけですか?

パパゴンとママゴンは同級生。 同じ三十路過ぎなのになぁ。。。

なんでパパゴン平気なん? 「(゚ペ) エットォ…




運動不足なだけやろ?」



あ、やっぱしぃ?(・・。)ゞ テヘ 





あまりにも遅いママゴンを気遣って、というか待ちくたびれて。

展望台で一休み


展望台
眺めいいけど、ボクは 早く次に行きたいです



山をグルーっと一回りして、終了




いっつも休日は寝てばかりのパパゴン。

瑛太のおかげで 健康的な一日となったようです






ランキングに参加しています。
義経になれなかった瑛太に、ポチっとお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/02/17 13:16 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。