2008 081234567891011121314151617181920212223242526272829302008 10








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3回目の・・・ 

9月1日(月)

ママゴンは、3回目の29歳になりました 
ついでに言うと、3回目の結婚記念日でございます。。。
月曜日だったけど、パパゴンと2人。
お仕事はお休みして、一日デートしました。

さぁ、行くどぉ~!!
車に乗り込むと、パパゴンが後ろからゴソゴソ…
何やら小箱を取り出してきました。
開けてみると、スニーカー
瑛太とのダンスが決まって以来、欲しくてたまらなかったモノです
パパゴンがチラシを見てる時に 1回だけボソって言ったの覚えてたんだって。
記念日プレゼントは用意してなかったママゴンはビックリ!
っていうか、どうしよう???
とりあえず、誕生日プレゼントとして、ありがたく頂戴しました


んでもって、待ちに待った たぶん1年ぶりくらいの映画デート
「ハンコック」を観に レッツラゴー
突拍子もない設定っていう感じも少々あったけど、
涙アリ笑いアリで 大満足

ウキウキ気分で、次は岩盤浴
平日の割に混雑してたけど、お気に入りの部屋にもギリギリ入れて ラッキー
ゴロンってしてたら、誰かの大いびきがっ
「こんなトコで真剣に寝ないでよ~」
パッと時計をみたら、悠に1時間経過。。。
人様のことは語れない…
どうやら パパゴンと二人、いつの間にか 真剣に寝てたみたいです
もう、とにかく気持ちよかったぁ~!!

スッキリ爽快
お家でお留守番の 瑛太のことも気になるし。。。
さぁ、帰るぞ~って思ったら 「ドンドンドン、ドンキぃ~ ドンキ・ホ~テぇ~♪」に
パパゴンが寄り道。
プレゼントを買え、ということらしい。。。

散々 迷った挙句。
「いいのがないっ!もう、瑛太も心配やし帰ろう」
って言った瞬間に目に入った、デジタルオーディオプレーヤーが気に入ったと言うので
お仕事用にプレゼントさせていただきました


とっても楽しかったけど、家を出てから10時間。
ママゴンは 一人残した瑛太が 気がかりで気がかりで。。。笑
後半は ほとんど無言で過ごしてしまい、パパゴンに悪いことをしてしまったなぁ
親バカも ほどほどにしないとね。。。



スポンサーサイト
[ 2008/09/03 15:19 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。