2008 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘタレ 

えいた


ねぇ、ねぇ。

ヘタレって何のことぉ?

しつけ方教室が終わってから、ママゴンから話を聞いたパパゴンが
僕のこと「ヘタレ」って呼ぶんだ。

僕の名前は「瑛太」なのに。

パパゴン、ボケちゃったのかなぁ…




昨日は 久しぶりの お教室。

個人レッスンも終わって、今日からグループレッスン。

お友達がいるって聞いて、とっても楽しみにしてたんだ~

待つこと5分。

パグ母娘が来てくれたっ!!

わ~い ご挨拶しに行くぞっ



「なんや、新入りかっ!?

「ウチに声掛けようなんて、100年 早いわ



いきなり お嬢様に怒られちゃった。。。

でも、めげずに挨拶しに行こうとしたらね。


「あんたぁ、うちの娘に何しようねんっ!?」


お母さんにも怒られちゃったよ。。。

聞いたところによると、この お母さん。

普段は腰痛持ちで、すっごい大人しいらしいんだ。

なのに、2人がかりで 僕を追いかけるなんて…

本当に 腰、痛いの???


ママゴン、大爆笑してないで 助けてよっ

何もされてなくても、怖いから キャン って言っちゃうんだよぉ

あぁ… 先生まで笑ってる。。。



で、「ヘタレ」って 何のことぉ?

まさか僕の新しい名前じゃないよね?







[ 2008/08/08 10:14 ] しつけ方教室 | TB(0) | CM(0)







