2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちまったなっ!? 

おもちゃ



左は、ワンコの大好きな へちまのおもちゃ

右は、瑛太の大好きな タオルとロープのおもちゃ



先日のトリミングのご褒美です。


へちまのおもちゃは、パパゴンには内緒でご購入。

なんで内緒かっていうと。。。


へちま



遊び始めて1時間で・・・

中身がないっ!!


遊んでボロボロにするのはいいとして、

中身がそのあたりに散らばるし、誤飲しちゃうし、

夢中になってる間、気が気じゃないのです




でもね。



パパゴン、油断ならないのは へちまだけじゃないみたいですよ?



夢中



男は黙って・・・



な~んて 言ってると。。。


あぁ




やられました


噛む力が強くなって、成長したのね。。。

嬉しいような 悲しいような




でもやっぱり。。。

せめて3日 もたせてくれ~っ






[ 2008/06/27 11:23 ] オモチャ | TB(0) | CM(0)







