2008 061234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

禁忌 

瑛太を我が家に迎える時。

パパゴンと私は3つの禁忌を決めました。



欲しがるからと言って、人間の食べ物は与えない
瑛太をベッドに入れない
瑛太に服を着せない




手作り食に変更はしたものの、これは調味料もなく 瑛太用なので、
今のところは 問題ナシ。




ところが…

         ついに。。。


試着2




着ちゃいましたっ




先日から、どうも オナカの調子が良くない我が子。
どこも悪くはないんだけど・・・

とにかく オナカが落ち着くまでは、フィラリヤ(フィラリア?)の薬も飲めなくて、
苦し紛れの防「蚊」策です。


早くよくなりますように











試着1


瑛太です。

ママゴンったら、この服を選ぶのに30分もかかったんだよ

僕も一緒に行ったんだけど、もういい加減うんざり・・・
早く帰ろうって言ったのに、「もうちょっと」「もうちょっと」って。

パパゴンには事後承諾してもらう魂胆だったから、
パパゴン好みのものを探すのに手間取ったんだって。

んで、結局コレ。               タイガース




阪神タイガースかよっ!!





パパゴンは「ついに服を着るのか~っ!!」ってショック受けてたけど、
大好きな阪神で まんざらでもなかったみたい。


ママゴンはすっかり気に入って、「かわいいっ」って写真いっぱい撮ってたよ。
そのうちカメラも新調するんじゃないかなぁ?


今は、お散歩のときだけって言ってるけど、なんか先が思いやられるよ
[ 2008/06/21 23:36 ] | TB(0) | CM(2)

ピキピキドカーンっ!! 

瑛太です。

今日も蒸し暑いね~。

暑いけど、お散歩は大好き

いつも、パパゴンのお見送りに行くついでに、ママゴンとお散歩に行くんだぁ~♪


なのに、今日は お見送りだけだったんだ。


僕のオナカの調子がちょっと悪くてね。

ママゴンがお仕事行く前に病院に連れていくから、お散歩は夕方ねって言うんだ。

僕はこんなに元気なのにっ!?


もう心配性でやんなっちゃうっ(>_<。)

ピキピキドッカーンっ!!

あったまきたから、ママゴンの大切なマッサージ・クッションを
こんなふうにしてやったよ

残骸



へへ~ん♪


でもね。。。

ママゴンには効かなくて爆笑されちゃったよ。


とりあえず片付けないといけないからって、捕獲されちゃった。。。


eita.jpg




参りました・・・
[ 2008/06/21 12:33 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)







