2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 07








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに! 

P1010118.jpg


ん~、とっても いい感じ




小鉄くんみんとクン 御用達のドッグケアサロン Smooch

行きたい行きたいと思いながら約1年。

ついに!!

ようやっと瑛太もデビューいたしました♪




いつもより凛々しい感じがするのは 親バカなせいでしょうか。。。(*´σー`)エヘヘ

どんぴしゃで、ママゴン好みのカットに仕上げていただいております





お店の方も とっても気持ちのよい対応をしていただいたのですが、
なんだかママゴン… 人見知りしてしまって。。。 (〃´・ω・`)ゞ

パッと行って、ささっと帰ってきてしまいました



感激していたと、どなたか伝えてやってくださいまし。。。 (○ `人´ ○) タノンマスー!





P1010120.jpg


あぁ… あと1つ。



「ついに!!」



出産予定日まで、あと100日ほどに迫り。

こちらも ようやく、判りました。



チビゴンの、性別が。





中山寺でも、占いでも「男」だと鑑定され。
会う人、会う人、やっぱり「男」だと言われ。


ママゴンも なぜか「男」だと確信していたのですが。。。





疑いもなく「女の子」とのことで。  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


kobaサマ & Ginサマ。
お二人のみ、見事 的中でございました



なんだかんだ言って、ずっと「女の子」を希望していたパパゴン。

念願が叶って、ほっと一安心    と、思いきや。



「嫌われたくないから、オレは叱らへんで~!」       ・・・・・ヾ(・・;)ォィォィ

ちゃんと父の威厳は保ってくださいよ???



なんだか先が思いやられそうだなぁ。。。 



[ 2010/03/03 19:02 ] トリミング | TB(0) | CM(4)

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ 

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪





実は、うちの瑛太。






1か月前から 少しずつ変身しておりました。







毎日 数ミリずつの成長で 変化がわからず





ドキドキでしたが。




昨日、見事 変身しました ヽ(^◇^*)/ ワーイ





変身前。

P1010187.jpg
   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

変身後

P1010394_20090423103707.jpg

ソフトモヒカン で ございます (*´σー`)エヘヘ







クリボーみたい?




そんなこと言わないの~ (゚≠゚)クチチャック♪







出来上がりが分からなくて 「ソフト」にしたけど。



もうちょっと モヒカンにしてもいいかもね~












[ 2009/04/23 10:44 ] トリミング | TB(0) | CM(2)

わかるかな? 

本日、瑛太は トリミングDAY



パパゴンと協議の末、今回はイメチェンしてみることにしました。



どこが変わったか…





わかるかなぁ~?





27日トリミング3
                   これが。
                    ↓

                   数時間後に。
                    ↓

                   こう!!

27日トリミング2


(・-・)・・・ん?


ママゴンの携帯カメラじゃ、わかんない?



確かに。

どこが「顔」かすら、わかりづらいねぇ。。。



んじゃ、これで どうだ!?

27日トリミング



正解は。








「首輪(カラー)」が、バンダナに 変わった!








      …とかいう、ベタなボケは /(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…







「耳の長さが短くなった」





これが本当の正解



(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・    

もっと劇的なイメチェンになる予定だったのに、微妙だなぁ。。。








ランキングに参加しています。
ゴンタクレの我が子が遊びやすいように(タテマエ)、シャンプーが楽になるように(ホンネ)、
どんどん毛が短くなっていく瑛太に、ポチっとお願いします






[ 2009/02/27 14:05 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

ラーメン つけめん ボク・・・ 

         いけめん



                 イケめーんっ!?




瑛太です。




トリミングに行ってきたよ。

涼しくなったでしょ?  (真っ黒でわからない???





「子犬ちゃんとは思えないほど、ピシッとしてましたよ


トリマーのお姉さんに 褒めてもらったよ♪


頑張ったんだ~




          でも、爪切りの時は怖くて いっぱい泣いちゃったんだけどね





僕が頑張ってる間、ママゴンは月1回のお楽しみ

指圧マッサージに行ったんだよ。

いい気なものだよね。。。





だからね。

ご褒美に「鶏の肝」を茹でてもらったんだぁ



コレ、しつけ方教室で先生に教えてもらったんだけど。


超おいしいの~


それなのに。。。

ママゴンは、匂いも手触りも 何もかもが嫌って言うんだ



だから、これは僕の月1回のお楽しみ


あ~、次はいつ食べられるかなぁ















[ 2008/06/25 14:39 ] トリミング | TB(0) | CM(2)







