2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪ わかっちゃくれとは言わないが… 

「ソロバンの先生」をしているママゴン。


土曜日は実家にて、お教室です。




玄関を開けると。。。



茶トラ ここから出せぇ~!!




愛瑠のキョーダイ「大ちゃん」の元気な声






ヽ(´▽`)ノヤレヤレ…   ご希望通り、ハウスから出してやろうと部屋のドアを開けると。。。



(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!






トイレが縦を向いて、砂が部屋全体に散乱っ!!

ママゴンが写真を撮る時間もないくらい、すんごい散らかりよう



あんた…  どんだけ暴れてん。。。





大ちゃんがリフレッシュしている間に、パパっと片付けて、ママゴンは お稽古開始。


終わるまで かしこ~く待っててくださいよ



untitled33.jpg





授業中、大ちゃんの訴えもなく。


1時間20分の お稽古を終えて、部屋をのぞいてみると・・・




untitled22.jpg




またですか。 (w_-; ウゥ・・




茶トラ 写真とれんかった言うから、再現したったんやろ~


untitled1_20090704172206.jpg







いつも ありがとうございます♪
さすが愛瑠のキョーダイ!元気いっぱいの大ちゃんに、ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




[ 2009/07/04 17:49 ] 出勤 | TB(0) | CM(0)

大ちゃんと♪ 

5月26日(月)。



無謀にも。



瑛太と愛瑠、両方をつれて 仕事(ママゴン実家)へ





愛瑠 と 大ちゃん  早速、キョーダイのご対面

P1000163(1).jpg






その頃、瑛太は 荷物と一体化

P1000164(1).jpg



トレーニングをかねて、1クラスと半分(約2時間) クレートで待機





ブチ 格差はんた~い!!(*^-ェ-)ムー 




ハイハイ。




言いたいことは わかるけどね。







大ちゃんと愛瑠に、瑛太が参加した最後の30分間。




走りまわり~の。




オヤツねだり~の。 P1000174(1).jpg





ネコパンチもらい~の。

P1000180(1).jpg





帰る間際の バァバの悲鳴、聞いたでしょ?






家の中が 動物園に なってるううううぅっ!!







3時間も 3人で遊んでたら、バァバが気絶しちゃうよ




ま。



大ちゃんも瑛太に慣れたことだし




また みんなで遊ぼうね  P1000172(1).jpg






いつも ありがとうございます♪
「お預かりは30分が限界です」 バァバ&ジィジに、ポチっとお願いします☆










[ 2009/05/27 12:00 ] 出勤 | TB(0) | CM(0)

貧乏ヒマなし☆ 3..._〆(゚▽゚*) 

さ。

いろいろ あるけれど。。。

瑛太クン、恒例の土曜出勤でございます。


03071(1).jpg


あれ? 瑛太くん。
ママゴンの代わりに お仕事してくれるの? <(_ _*)> アリガトォ



・・・んでも、とりあえず 退いてくださる? ε- (´ー`*) フッ



03072(1).jpg   ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


ママゴンの商売道具に対して なんてことっ
それは、「ソロバン」って言って、昔の「計算機」だよ


03073(1).jpg 何を今さら。。。

確かに。
1珠と、キミが食べてるクッキー1粒のカタチ。 激似やけど。。。

それでよく ママゴンの代わりに、お稽古 始めようとしたね  (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


一体、何を教えてくれようとしてたの???



ブチ オヤツの早食い方法に決まってるやん。 打倒!ギャル曽根やで☆



あぁ・・・    そう。。。    イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚



ブチ 食べモノちゃうんやったら、こっちこそ (・x・ノ)ノ⌒ポイッ



∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



03074(1).jpg ブチ んじゃ、偽物のオヤツの方は ママゴンに任せるわ♪





もう なんとでも言って。。。 (ー_ー )ノ" 



ランキングに参加しています。
たまには先生もしてみたい瑛太に、ポチっと お願いします




 
[ 2009/03/08 00:03 ] 出勤 | TB(0) | CM(0)

貧乏ヒマなし☆ 2..._〆(゚▽゚*) 

久しぶりの快晴
広~いランで瑛太と かけ回りたいところですが。。。


2月28日出勤6


ウ・・ ウン(・_・;)


今日は、かけ回るとこには行けないから。
トレーニングを兼ねて、ママゴンの お仕事に着いてきてくださいね。



2月28日出勤5


(゚-゚*)(。。*)ウンウン

よく解ってるじゃない
今日も一日、がんばろ~!!   …って、(゚ー゚*?)オヨ?


2月28日出勤1




(゙ `-´)/ コラッ!!

着いたのって、「公園」じゃないっ


2月28日出勤2


パンダだって、瑛太とは遊ばないよ







2月28日出勤 「しつけ方教室」の皆様には、想像できないことだと思いますが。。。

こんな感じで、私が仕事している間、瑛太はクレートに入っています。

基本的には、私は 隣に座っていますが、室内をグルグル徘徊することもあります。
そして、子供の歓声が飛び交うこともあります。
もちろん、私の怒声も… 


んが、しかしっ!


その間、瑛太は ウンとも スンとも 言いません。

(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ  って、お思いでしょ?笑

でも、本当なんですよ。
クレートも 瑛太の嫌いな「セラピー用」なんですが。

今日も。

「あれ? 先生、ワンコつれてきてたん?」

と、生徒から驚きの声。



(ノ_-;)ハア…

これを 「しつけ方教室」の先生の前でしてくれたら、どんなにいいか…


                          (;゚ロ゚)ハッ

もしかして、クレートの中でルイくんと入れ替わってるとか!?



2月28日出勤3



その とぼけ様。。。    (〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ





ランキングに参加しています。
疑いをかけられながらも 頑張った瑛太に、ポチっとお願いします






[ 2009/02/28 17:28 ] 出勤 | TB(0) | CM(2)

貧乏ヒマなし☆ 

いくで
ほな、行くでっ



行くって、どこに行くのか わかってるの???

お散歩じゃないよ?




お仕事です
わかってるよ! お仕事でしょ?


わかってたならいいけど…


今日は 久しぶりに 瑛太と自宅の仕事場へ 出勤しました



おっ!?
おっ!? かまぼこ板やんっ!!  …あ、ママゴンは仕事してよ


写真のブレ具合からも分かりますか?
瑛太の必死加減が




ママゴンが お仕事の間、退屈しないように「お気に入り」を持ってきたけれど、
遊んだのは この一瞬。

あとはクレートの中で お昼寝していた我が子。



の、わりに。。。




疲れた~
ふぅ… 久しぶりの出勤で疲れたわぁ。  貧乏ヒマなしって大変やなぁ 


そ、そんな大袈裟な

キミ ずっと寝てたやんっ!!



慣れない場所で寝るのも疲れるって?

んじゃ、少しでも慣れるように 今度から土曜日は出勤日にしようか













[ 2009/02/07 22:27 ] 出勤 | TB(0) | CM(0)







