2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おさがり♪ 

P1000986.jpg 愛瑠ヒメ、薬ヌリヌリが相変わらず苦手なようですが、経過 順調です





ただ… 病院から もらった術後服が サポーターに手足の穴を開けた即席のモノなので、
切り口から糸が ほつれる ほつれる




P1000987.jpg


なので、衣装チェンジです



P1000989.jpg
しっぽB 何か見たことある服やけど・・・?




(o ̄ー ̄o) ムフフ




P1000988.jpg



去年のダンスの時に、先生が作ってくれた瑛太の衣装。


瑛太が着ると テンテンで、短くなってしまったので、愛瑠に おさがり してみました



サイズが、意外と ピッタリ



肝心の傷口は隠れてないんですけどね





皆様の1票が更新の励みになります。
お手数ですが、それぞれワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへblogram投票ボタン



[ 2009/09/22 21:05 ] | TB(0) | CM(0)

デビュー♪ 

P1000159(1).jpg


5月23日。


ポイント3倍DAYだったので、帰ってから パパゴンとアミーゴへ





瑛太に。   P1000123.jpg  2着ともワンコイン







愛瑠も 2着

P1000113.jpg こちらも、ワンコイン。




と。




P1000116.jpg 1980円





格差社会?    まぁ・・・ 女の子ですから






さぁ、愛瑠ちゃん




お洋服デヴューですよ~!  o( 〃゜▽゚〃)ゝオォーイ!!




初めての お洋服。。。





P1000118.jpg




脱ぐ。




P1000119.jpg



必死で、脱ぐ。




 


大きすぎたこともあって、お気に召さなかったようで




ゴハンを いっぱい食べて、また チャレンジしてちょ~らい (*∇)ウフフフフ






P1000098_20090526225552.jpg





いつも ありがとうございます♪
「格差反対!」瑛太&「洋服反対!」愛瑠に、ポチっとおねがいします☆






[ 2009/05/26 22:59 ] | TB(0) | CM(0)

冬支度 

ダウン



白のダウン着てみました♪


どう? 似合ってる?
カワイイ?

        カワイイ??


                     カワイイ?!






ボク、男やねんけどね。。。


っていうか、身動きとれない。。。


2L は、やっぱり小さかったんじゃない?
いつもは3号だもん。
確かに「細めのトイ・プーならOK♪」って書いてたけど…
夏のタンクトップなら2Lでもいけちゃうけど。。。
これ、袖があるから やっぱり無理だよ (>_<。)

動けないなら ドッグカフェ用だね
って、ママゴン どういうこと?
昔の野球マンガの養成ギブスじゃないんだから やめてよね



スカジャン


わかりにくいけど、背中に「龍」やで
これやったら 「ふせ」もできるし♪
男前やし!!

うんうん、やっぱ男はスカジャンやね





[ 2008/12/17 20:21 ] | TB(0) | CM(0)

ゼブラ と ドラゴン と マナーベルト 

カラー

ゼブラ


まずは、ゼブラ。


新しいカラー(首輪)とリードです。




オニュー


お次は、ドラゴン。


ママゴンは、これを求めてたの~

念願のドラゴン・タンク







最後は、初めて携帯で お顔がハッキリ映った この写真。

マナーバンド


マナーベルトを初めて着けて ちょっと不機嫌そうな我が子

でも、似合ってるよね???   ハイ、今日も親バカです



瑛太の おにゅーアイテム3連発でした







[ 2008/12/10 22:16 ] | TB(0) | CM(0)

念願の。 

孫悟空


オッス! オラ、瑛太っ!!


お久しぶりすぎるっ






なんでも、ママゴンが ゼンソク(喘息)っていうのになって、


バイト(1か月前から始めたらしいよ) → 仕事 → 喘息

その間に、僕の相手と パパゴンの相手



っていう生活になってて、パソコンに向き合う時間がなかったんだって。





よくわかんないけど、普通はゼンソクって病気なんでしょ?

ママゴンは「生活の一部だ~!」って開き直ってたけど。。。


パソコンも時間の問題で、体力うんぬんは関係ないんだって。




ん~・・・ あれだけ苦しそうだったのに、病気じゃないのかなぁ?
「病院に行って薬もらったら楽になった」って言ってたけどなぁ。。。


苦しいなら、そんな生活やめちゃえばいいのに。





DB.jpg

これ、パパゴンがずっと僕に着せたがってた服。
ママゴンがやっと探し当てたんだって。

よかったね~
せっかくだから、体力作りのためにも 僕と一緒に修行しようか。
ね、ママゴン





[ 2008/10/30 21:09 ] | TB(0) | CM(0)







