2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

今日は5回目の結婚記念日&ママゴンのお誕生日です♪

ついにゾロ目になりました。

とか言いつつ、TVで○○年の曲特集なんかされると、
ふっつ~に 30歳で計算してしまいます。。。

パパゴンのキョトン顔に、逆にキョトン返し。 o(゚◇゚o)ホエ?

「なんで? 計算あってるやん???」


30歳で、不思議と時間が止まっています。
無意識の抵抗なのかしら・・・




そんなママゴンにパパゴンから お誕生日プレゼント♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


P1010276.jpg



去年の誕生日は、瑛太と お出かけするカバンを貰ったけど、今年はチビゴン&瑛太との お出かけ用です。



毎年、ドンピシャでママゴンの欲しいものを買ってくれるパパゴン。

なかなか押さえてますな~♪ d(>_< )Good!!


これで1年間の あんなことや こんなことが、サラッと流されてしまうのよね~… ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...




数日後にはパパゴンの お誕生日です。
ママゴンも数々の悪事(?)を流してもらう用意しなくっちゃっ… オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



[ 2010/09/01 00:00 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

やっちゃったぁ~ ( ´△`)アァ- 

P1010209_20100830083123.jpg


( ´△`)アァ-


ママゴンも やると思ってた。


いつか、ね。。。




やるとしても もっと先だと思ってたよね~。 ( ´△`)アァ-






P1010211.jpg




うん、瑛太くん。


(*`д´)b OK!


でも、キミは待たなくていいから。





その日、ママゴンとチビゴンは お買いものに出かけていました。
買い物の間、とっても ご機嫌だったチビゴン。

んがっ!!

帰ろうと車に乗った瞬間、これでもかというくらい ギャン泣きっ  。゜゜(´□`。)°゜。


「チビゴ~ン」
「もうちょっとだよ~」
「がんばって~」

いろんな声かけをしながら、つい いつものクセが出ちゃったのです。


「チビゴ~ン、マテヾ(-д-;)」


・・・・・・・・・え?  マテ??




ついつい瑛太と話してる感覚になって、出ちゃった。 (・・。)ゞ テヘ





いつか、きっとやると思ってたけど。
ママゴンの中では、たぶん「おすわり!」って言うんじゃないかな~って思ってて。
と、なると ずっと先のことだと思ってたのに。。。


こんなに早く瑛太口調が出ちゃった ┌|゚ο゚|┘ヨッ!




P1010210.jpg




...... ( 〃..)ノ スイマセーン






[ 2010/08/30 08:51 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

超過中 (´Д`|||) 

ついに、予定日を超過してしまいました。。。

んが、チビゴンは まだまだ出てきそうにありませぬ。

あまりにも出てくる気配がなくて、ついにレントゲンまで撮られてしまいました。




レントゲンの結果は、全く問題ナシ!!





「なんで おりてこないのかな~???」




お医者さんも頭を抱えておられました。




パパゴンもママゴンも どっちかっていうと、せっかちな性格だと思うんだけど。。。

誰に似て、のんびり屋さんになってるんだろう…


ホンマに…  ホンマに…






なんでやね~んっ!!




P1010127.jpg ゆっくり出ておいで~♪




ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



犯人みっけ☆





[ 2010/06/11 13:16 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

カウントダウン 

出産予定日まで、あと3日となりました。



んが。


P1010129.jpg




でっかいままです。




P1010128.jpg
アゴ置きに ちょうど ええねん♪




ぜ~んぜん、まったく出てくる気配がないので、ママゴンは強硬手段に出ました ┌|゚ο゚|┘ヨッ!







GetAttachment2.jpg

季節は違えど、何回か登場している この風景。


わかりますか?



雌岡山で ございます。。。






さすがに瑛太が登山パートナーでは危険極まりないので、そこはパパゴンに お願いを






「さ、行くどぉ~!!」と意気込んだものの…



「ほんまに大丈夫???」とパパゴン。。。




GetAttachment_20100604140255.jpg



山道じゃないし、大丈夫でしょ?


きちんと舗装されてるし、お天気もいいし、人も少ないし、問題ないでしょ?



でもね。。。









「これ、傾斜20度くらいあるやん。  普通の人でも しんどいで…」








ウ・・ ウン(・_・;)


いつも瑛太とは山道を通ることが多くて、何ていうか そこまで思わなかったんだけど。
思いっきり きつかったッス。。。




人生、山道っていうか…  寄り道が必要なんだなって思い知ったので ございます









んで、三十路過ぎた2人が 汗だくで頑張った 結果ですけど。。。






全く変わりが ありませ~んっ!!  ヾ(@°▽°@)ノあはは     (ノ_-;)ハア…



[ 2010/06/04 14:27 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)

マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ? 

瑛太も ついにパパかぁ…





あ、俳優のね。。。     才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚







P1010125_20100601112830.jpg


チビゴン登場まで、あと1週間。

出てくる気配、一向にありましぇ~ん ( ´△`)アァ-




みんなの心配を余所に、
予定日16日前にLIVEに行ったり、10日前まで仕事をしてたけど、
余裕やん?   みたいな。。。



これって、やっぱり…   もっと遊べってコトかしら? (*´σー`)エヘヘ





大人の事情で、7月には お仕事再開する予定のママゴン。
チビゴンかコウノトリさんか わかんないけど、お気遣いは  乂(>◇< )結構!!

マタニティーライフも満喫いたしました。   (ほとんど お仕事ばっかりだったけど…)
お願い! ママゴンは少しでも産後ゆっくりしたいのよ!


早く出てきておくれ~!!!!!!




P1010124_20100601113631.jpg  果報は寝て待て☆






[ 2010/06/01 11:38 ] ママゴン | TB(0) | CM(0)







