2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2012年12月12日~瑛太5歳~ 





すっかり放置ブログになってしまいました。


放置の間に、瑛太は5歳になりました。
人間年齢でいうと、ママゴンと同じくらいです。
ぼちぼちオッチャンです。

全然、まったく落ち着きがありませんが、
オッチャンです。

んでも、
いつまでも落ち着きがなく
元気いっぱいの瑛太でいてもらいたいと思います(//∇//)
[ 2012/12/26 14:54 ] 瑛太 | TB(0) | CM(6)

迷子札 

6月17日(日)
チビゴン、めでたく2歳になりました♪

2週間前には じぃじ&ばぁば&おばあちゃん から
お家の中で遊べるブランコ・すべりだい付きジャングルジムを

お誕生日にはパパゴンからブロックをもらって
最近のチビゴンは いつもにまして ご機嫌です。




瑛太というと。


eita1.png  変化前


eita2.png  変化後



写真だと とってもわかりにくいですが、 
迷子札を変えてみました。



今までの まる~い 迷子札が割れてしまったので、
四角いドッグ・タグにチェーンジっです。



カラー&リードも今年中には変えたいな~。。。



あ、愛瑠も変わらず元気です♪



[ 2012/06/18 15:45 ] 瑛太 | TB(0) | CM(2)

HAPPY BIRTHDAY (携帯から) 

20101213032205.jpg
12月12日

「2歳になったら落ち着く」という伝説が、伝説のまま1年が経ち。


相変わらず、

毎日の愛瑠との鬼ごっこは欠かさないし、
来客があれば喜びを全身で表現して 結局クレートの お世話になるし、
「瑛太は落ち着きないからな~」って姪っ子(小1)にも言われるけど、


瑛太くん、3歳になりましたO(≧∇≦)o




チビゴンの参入によって、色んなことを我慢してもらってるね。m(._.)m ゴメンヨ
特に、チビゴンのオモチャを羨ましそうに見てる姿には、ママゴンも切なくなる時があるよ。(ノ_・。)

チビゴンが一緒に遊べるようになるまで、もう少し待ってね。
それまでは、離乳食残飯処理係を楽しんでおくれ♪


お誕生日おめでとう(*^▽^)/


[ 2010/12/13 03:18 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU 

2月3日。


節分行事とは無縁の我が家でしたが。。。


ハイ、瑛太くん!   記念撮影しますよ~♪


P1010114(1).jpg



・・・・・って、愛瑠も一緒に写るの???



P1010115(1).jpg




ニーニ、すっごい顔 作ってるよね。。。   (゚m゚*)プッ





2月3日はね。
ニーニが我が家の長男になった記念日なのだよ、愛瑠ヒメっ♪




この1年、瑛太は たくさんのことを経験したね。

引っ越しに、セラピーに、試験に、旅行に、毛むくじゃらの妹まで 出来ちゃったもんね。

素敵な仲間にも巡り合えて、ママゴンにとっては、本当に 瑛太に感謝の1年でした。



また1人家族が増えるけど、「長男」として しっかり お兄ちゃんしてくださいな☆



P1010116(1).jpg
3年目突入!





[ 2010/02/06 12:52 ] 瑛太 | TB(0) | CM(2)

退屈しのぎ。 

P1010023.jpg


だねぇ。。。


雨だと、お散歩にも行けないしねぇ。



だからってさぁ。



愛瑠みたいに、そんなとこ登って楽しい?





P1010021.jpg




「スターの恋人」放送中~




皆様の1票が更新の励みになります。
1日1回、ワンクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


[ 2009/10/08 10:56 ] 瑛太 | TB(0) | CM(0)







